2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
カスピ堂切手シートとメリケンガチャガチャ
風邪もどうにか治って、今日は気分がいいです
驚いたことに、一緒のベッドで寝ている旦那には
まだ移ってません
息子も幼稚園に行き始めたし、このまま治りそう。
ま、どうせまた何かもらってくるんだろうけど…
心配してくださった皆さん、ありがとうございました

昨日郵便のチェックしなかったんだね。
なんと、入ってました、カスピちゃんの切手シート
かわいいいいい
ネタバレになっちゃうかなぁ??
でもあまりにもステキなので、画像も載せちゃう!!

これは封印シールだね?
味があるわぁ?
close_with_a-fish.jpg

封筒を開けてみると、中にはこんなステキなカード?
これも消しはんなんだねぇ。
stamp_sheet.jpg

カードを開いてみたら…
切手シートだ!!!
すごぉ?い
左にはメッセージが
レイザーニャモン!クックマン!
風車に、お馴染みカイくん!!
やっぱり実物は数倍素晴らしい!!
大感激です、カスピちゃん!!!
どうもありがとうねぇ?
こちらこそ、これからもよろしくです。
カスピちゃんにはブログ1周年記念を祝して
うちのぷりネコハンコをプレゼントします。
しょぼすぎるけど受け取ってください。
これから製作に取り掛かります
stamp_sheet2.jpg


さて、皆さんのブログでもよく見かけるガチャガチャ。
アメリカにもありました
でもね、これがまたショボイショボイ
いかにも古そうな、お腹を壊しそうなM&M's。
手錠、指輪、ゴムボール、ステッカーなどなど。
しか?し、あるスーパーの出入り口に置いてあるソレ。
1ドル分のクオーター(25セント硬貨)を入れるやつ。
これはねぇ、結構いけます!!
そこで、さっそくガチャガチャ…。
もひとつガチャガチャ…。
出てきたのは?!?
gacha.jpg

同じものじゃないことを祈りながら
ちょっと横から覗いてみると、あ、ちょっと違う。
よかった
つうかさ、開けてみようよ。うん。
パカッとな
わ?お、プーさんのかぶりものだよ?
これ、かわいいかも!!
poohgacha1.jpg

しかもね、かぶりものは脱げます!!なぬぅ??
こっちはギニーピッグプー。モルモットだね。
guineapig.jpg

こっちはバニープー。うさちゃんです。
bunny.jpg

かわいいよね??
このシリーズは8種類あるみたい。
全部揃えたいかも…。
うっ、旦那の冷たい視線が痛い…。
peek_a_pooh.jpg

カスピちゃんとまゆみさんとこにもあるのかな?
あるだろうな…。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おお~ネタばれさせてくれちゃったね~
紹介してくれてありがとう。
まゆみさんちにも昨日届いたみたい。頑張ってるやん、U.S.P.S。

切手はシールシートになってます。カンタンにはがせるテープでカードに固定してあるだけなので、はがして使ってね。
ぷりりんりんさんのシールがいただけるなんて、光栄です。ありがとう♪

知ってるよ~~このがちゃがちゃ。
これはかわいいよねー。
でも、小さいわりに1ドルするのが、ちと高い。
クウォーターが4枚なかったりで、いまだ買ったことはありません。
着ぐるみ、脱げるんだね。
☆カスピちゃん☆
ネタバレごめん~v-356
かわいすぎて、つい…。
にしても、すごいよ、コレ。
切手シートのタイトルまでハンコなんだもん。
驚愕だわっv-405
こんなに上手に字を彫れるカスピちゃんてやっぱり凄い。
Two Thums Upv-218v-218
もったいなくてしばらくは使えないな、きっと。
でも使ってもらったほうが、作り手としてはうれしいんだよねぇ。

やっぱりそっちにもあるよね、このガチャガチャ。
うんうん、これで1ドルは高いと思ったv-393
着ぐるみはゴム?だと思う。
すっごく柔らかいけど、ペタペタするから、
着せるときにちょっと時間かかったかな。
カスピさんの切手シート素晴らしいっ!!
やはりデザインが違いますねv-218さすがです!
この切手の形がまたイイですわ~v-238
がちゃがちゃ・・やっぱりディズニーな感じがします(笑)
☆るんさん☆
すごいよねぇ!!
ネタバレで悪いんだけど…e-263
カスピちゃんのイラストは、ポップな感じ。
見ていて元気が出ますe-271
ガチャガチャは、トミーのなんですよ、実は!!
風邪良くなりましたか?
息子さんもぷりりんりんさんも お元気になって良かったです。 
あまり無理されませんようにね。

すご~~い カスピ堂さんの 判子シール 流石ですね。 到着 待ち遠しいなあ。

ガチャガチャ 可愛いのが 有るんですね。
日本のガチャは200えん
ですよ。

着ぐるみも脱げるんですね。 
此見て思い出したのが
森永のチョコボール
のキャラ キョロちゃんの
おまけで着ぐるみが
有るんですが 矢っ張り
柔らかいゴムの様に
成っているんですよ。
同じ感じかなあ。
トミーが作ってるんですか。成る程
あそこは今タカラ(リカちゃんとかのね。)と提携して
タカラトミーに成っちゃたんですよ。
連続で済みません
遅蒔きながら
ブログリストに入れさせて
頂きました ご報告
遅れて済みませんm(_ _)m
☆ようちさん☆
おかげさまで、もうこんなにピンピンしてますv-91
お見せできなくて残念v-410
心配かけちゃいましたv-356
カスピちゃんのハンコシールはおもしろくって、元気も出ます!!
お気に入りですv-344
こっちのガチャガチャ、1ドルなんて高いと思ってたけど
日本のは200円なんですか!?こっちより高いねぇ!!
キョロちゃんのおまけの着ぐるみ、気になるぅ~v-391
このプーさんのも、きっとそれと同じようなのですね。
見てみたいなぁ。
トミーがタカラトミーになったなんて!!
ちょっとショックでした。
ブログリスト、ありがとうございますe-266
わたしもリンクしちゃいまぁすe-343
切手シートで送って来られるとは、さすがカスピ師匠です。やっぱりいいなぁ。

アメリカにもガチャガチャがあるんですね。そちらでもプーさんの人気があるんですね。こちらでの人気は大分落ち着いてきたような気がします。
ほおお~、さすがカスピ師匠の切手ですね~
うちのほうの郵便屋、たるんどるんよ。結構おそいのです。神奈川の郵政公社、しっかりせいや。

ぷりりんさん、風邪治ったみたいで、よかったですねv-238

このぷーさん、かわいい~特にこのモルモットのが~
ようちさんが言っていたキョロちゃんのきぐるみのもかわいかったですよ。私も一個持ってます。ゴムにだいぶひび割れがきちゃたけど、リスの気ぐるみをキョロちゃんが着ていて、かわいいの。
バニラ家にもカスピ堂の切手シート届きましたよ~
本当にお洒落にされてて感動もんですね。
もう何回も開けては見て、ため息ついています。

プーさんのがちゃがちゃがアメリカにもあるんですね。
日本でも似たようなのがあって、友達が集めていました。
脱がせた後の抜け殻?がなんか可愛いですね。
pcの調子がくるチャって
コメントできませんでした。カスピちゃんの切手シートいかしてるよね。
この間は、ぷりちゃんのも
届いたしシールが増えて
嬉しいです。編み猫同様
皆さんの可愛い魅力が
それぞれ伝わってきます。
がちゃがちゃ、今度注意
してみてみようっと。
こんなのがあるんだ、可愛い~~~!!
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
カスピちゃんの切手シート!!
ヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪
やっぱ センスがあるよねぇ~~!!

あ~~ メリケンガチャガチャも 可愛い♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
プ~さん 寝ているのね??
プ~さんも かぶり物が 似合うわねぇ~~♪
別のバージョンも 是非 見てみた~~~い!!
集めて~~^^
☆てけさん☆
カスピちゃんってアイデアが素晴らしいよねぇv-218
こういうのが浮かんでくるってやっぱりすごい。
こっちのプーさんは、やっぱり赤ちゃんとか子供に人気ですよね。
日本じゃ、もうそんなでもないのか…。

☆ぺんたさん☆
カスピちゃんの切手、感心しちゃいますよ~e-343
そうそう、ぺんたさんのところって
ちょっと時間かかっちゃうんですね 郵便。
待ち遠しいですね。
風邪、なんとか治りました。
心配してくれてありがとう。
このプーさん、かわいいよねっ。
ぺんたさんも持ってるの~?キョロちゃんの着ぐるみ??
いいなぁ、見てみたいe-265
☆バニラさん☆
バニラさんとこ、もう着いたんだ?
早いねぇ。
オシャレだよね、切手シートなんてe-266
わたしも眺めてはため息。
このガチャガチャ、ほかにもプーさんの置物みたいなのもあったよ。
でもこっちのほうがかわいかった。
日本にも同じようなのがあったんだ~?
なるほど。

☆まゆみさん☆
パソコンの調子、今はいいのかな?
うちのもたまにおかしなこと勝手にするんだけど…e-263
カスピちゃんの切手シート、素晴らしいよねっ。
脱帽だわ。
大切にしなくちゃ。
ガチャガチャ、見てみてね。
そっちにも絶対あると思うし。
まゆみさんちのほうが都会だもんな、そりゃあるか。

☆こなちゃん☆
そうそう!!カスピちゃんはセンス抜群だよねぇ~。
見習いたいもんだわ。
ほんとすっごくかわいいのe-266
メリケンガチャガチャもなかなかでしょ?
見た目も割りとしっかりしてるし。いいよ、コレ。
全部集めたい~!!
またゲットしたらアップします。
切手シートはいろんな方のところでも拝見!!
すごいわーーーーー

ガチャガチャもかわいい~なぁ

あっこから、顔がでたら・・・想像すると笑えるね!!
☆おはぎちゃん☆
おきゃ~り♪
すごいよね、カスピちゃんの切手シート。
送るの大変だったろうに…。
見てて楽しくなるよ。
ガチャガチャ、今日もゲットしてきたe-266
またあとでアップするよ~。
顔が出たら…出してみるか??ぷぷっ
うちにもカスピ堂切手シート 届いたんですヨi-185
ずーっと 欲しかったから、
すっごく嬉しかったですv-411
ガチャガチャってやっぱりそちらにもあるんですねv-237
しかもなんかアメリカっぽい雰囲気があるぅv-237
かわいい~っv-344
逆に言うと、これって日本には無いのでしょうかねぇv-236
ちょっと探してみようっとv-398v-353

切手シート素敵♪
お店で売っているみたいですね。
ちょっとしたものを送りましたので、そのうちに届くと思います。
☆くよくよさん☆
カスピ堂切手シートいいですよねぇv-398
カスピちゃんのセンスの良さには毎回うならされます。
このガチャガチャ、かわいいですよね。
おととい、またゲットしちゃいましたv-218
後ほどアップしま~す。

☆ピサコさん☆
カスピちゃんの切手シート、ほんとによく出来てますよ~。
毎日眺めてますv-398
e-3ちょっとしたものe-3
なになにe-3e-3
気になるぅ~v-344
ドキドキしながら待ってますv-341
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

