2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
あきさんのブレーメンバッグとプーガチャガチャ
ブレーメンバッグ、キター!!
来ました、来ました、あきさんとこのブレーメンバッグ!!
昨日届いてました、が!郵便受けを覗いてませんでした
今朝、息子を幼稚園バスに乗せた後、覗いたらそこに!!
封筒、ちょっと湿ってました
あきさん、ごめん!!
家に入り、早速開封?
ジャジャ?ン
か、かわいい
他にも緑色の小さな袋。
キティちゃんスクラッチ。
気になるな、この袋。
折り鶴のちっこいシールで封がしてあります。
もしや…っ!!
akisan_pre.jpg

ドキドキしながら開けてみると、やはりそこには!!
キラリ?ン
かの有名な!ちびっこレンジャーシールたち!!
すご?い!!!
欲しかったんだぁ、コレ!!
表面がツルツルポコポコしてます
かわいいなぁ、かわいいよぅ。
つ、使えない…。もったいないです。
ranger_stickers.jpg

キティちゃんのスクラッチは早速やってみました。が!
見事ハズレてしまいましたね。
うさぎのキャシーちゃんを4つ出さないといけないところを
1個目はタヌキのトレーシー
2個目もトレーシー
3個目はネズミのジョーイ微妙だ…。
最後の1つはうさぎのキャシー
あーた、遅いわよっ!!
でもとっても楽しめました。
あきさん、どうもありがとう!
大事大事に使わせていただきま?す
kitty_scratch.jpg

さて、プーさんのガチャガチャ。
また新たに2つゲット。
ダブらなくてよかった?
今回ゲットしたのはChick Pooh、ヒヨコ。
それとPuppy Pooh、ワンちゃん。
ヒヨコのほうがかわいいような…。
好みだけどね。
chickn_pup.jpg

脱ぎ脱ぎしてから並べてたらココ参上。
殴り倒されました…。
なのでやつのお腹を借りてパチリ
埋もれちゃったよ、まったく
chickn_pup2.jpg

撤収した後、着ぐるみをパソコンの前で着せてたら
顔がなかなか入らない…。
そこでまたパチリ
かわいいなぁ?
でもちょっと苦しそう?
chickn_pup3.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ぷりりんりんちゃん、おはよう(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
可愛いね~このバッグe-415e-415
これは手作りなのかな?すごいね~ステキ(゚ー゚☆キラッ
シールがまたナイス!e-415
この表情が好きかも♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あと、このガチャガチャ!!(笑)
もぉ~可愛くて可愛くて~
脱いだらすごいんです!みたいな・・・(*≧m≦*)プププw
ホントちょっと苦しそうかも
o(^o^)oワオ!
☆kunちゃん☆
そうなの、これはあきさんの手作りポーチなのです!!
かわいいのよぉ~e-266
わたしはミシン持ってないから無理なのさ。
だから余計尊敬しちゃうのよ、こういうの作れちゃう人!
kunちゃんもその中のお一人よ~v-415
シールもかわいいでしょ!
これ、一枚一枚丁寧に切ってあるのよ~。
ガチャガチャ、結構いけるよね。
やっと4つ集まったんだぁ~。
コンプ目指してるのだv-411
おはよ!!

いいなぁ 第1希望のバッグだぁv-63

シールはある!!あれ、すごいよね!!
大事にしまってある・・・

(ΦωΦ)は紐が好みなのよね・・・
うちの方も、一人でドリブルしながらどっかへ消えますわv-356
☆おはぎちゃん☆
そうだ、確かおはぎちゃんもこのバッグ狙いだったんだよね。
クロネコinブレーメン、頂いちゃったわv-356
えっへん!
シール、ほんとスゴイよね、コレ。
ずっと指で触ってたよv-391
紐は大好きだよねぇ…。
一人でドリブル…どっかへ消えるのかいっ!
笑った…。あいたた…v-408
はじめまして~~v-254
以前からここにお邪魔したいとおもってるど、どうかしらぁ~~?
と、るんさんにお話ししたんです。だって、私、編み猫はほんと数編んでなくて・・・・v-283
でも、ブログにはいつかお邪魔したいと思ってました。
けしはんも作っていらっしゃるんですね!
こんどゆっくり、お邪魔させてくださいねe-507
私のきのこ柄とお揃いよ。私お揃いって言葉に弱いの。
あきさんって職人さんでしょ?素晴らしいのよ。尊敬するしかありません。
あきさんのバック着いたんですね。可愛いですよね。
シール私も持ってますよ
エンボス加工・・凄いですよね。
そのシールと同じくらいの大きさがちびっ子レンジャーさんなんですよ。

ガチャガチャ違うのが出て良かったですね。
矢っ張りキョロちゃんのと
同じ材質みたいです
それでそのキョロちゃんはと 見てみたら 保存状態が良くなかったのか
着ぐるみが脱がせられないの lllorz
無理に脱がせたら・・
着ぐるみ破れちゃうし・・・
反省(実は一つは破れちゃいました^^;)
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪

こなのところにも うさぎちゃん柄のバッグが届いたのぉ~!
丁寧に作られているのよねぇ~
皆さん ほんと 手先の器用な方ばかりだわ。。。
シールは これまた すごいです♪

あっ!プーさんのガチャガチャだぁ~~♪
うんうん^^ 良い!!
ひよこのプーさん 可愛い^^
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かぶり物から 頭を出している プーさん 可愛すぎです♪

あきさんとこのバック欲しかったのよね~
シールもやっっぱり可愛いv-22
くくく・・・プーさんが、着ぐるみを脱いだ、怪しいおじさん風に見える(笑)
無事に届いて良かった良かった。
バッグもシールもどんどん使ってくださいね。
スクラッチはやっぱり難しかったみたいですね(^^;

脱ぎ脱ぎしたプーさんの服が短くてお腹が出てる・・・
☆ゆのまさん☆
はじめまして~♪
遊びにいらしてくれてありがとうございます。
わたしも最近、あみねこはほっぽらかし。
これって方言?じゃないよね。
消しはんだとか、パンに時間を費やしてます。
またいつでも遊びに来てくださいねv-415
お待ちしてます。
☆てけさん☆
きのこ柄とおそろい♪
ほんとすごいよね、あきさん。
こんなにしっかりできてるもん。
いろいろ出来ちゃうあきさん、わたしも尊敬です。
職人さんだよねぇ。
☆ようちさん☆
は~い。届きましたv-344
とってもステキで大感激!!
シールもスゴイですよねぇ。
こんなにちっちゃいのかぁ、ちびっこレンジャー。
お会いしたいものだわ…。
ガチャガチャ、やっぱりキョロちゃんのと同じような材質?
こりゃますます見たくなってきたわぁ。
古くなると破れちゃうのかぁ。
これもそうなる運命なのかしら?
☆こなちゃん☆
うんうん、丁寧にできてるよねぇ。
さすがあきさん!
わたしには無理さ~。
シールも感動!
エンボス加工…。すごいわ。
売れるよね、これ。
プーさんのガチャガチャ、今のところ順調よ。
ヒヨコプー、かわいいe-266
ウインクしてるのよ、わかるかな?
顔出してるの、おまぬけでグーでしょ?
☆るんさん☆
頂いちゃったわぁ~!!
かわいいの、コレ。
ほんとにしっかり出来ててね、ミシンがない私にとってはほんと尊敬だわ。
るんさんもその中のお一人よ~v-415
シールね、触ってると気持ちいい…v-398
プー、おまぬけだよね。
変なおじさん…。あやし~!!
☆あきさん☆
ほんとーにありがとうございました。
かわいくって、見とれてますよ~。
ちびっこレンジャーはこのシールと同じサイズなんですねぇ。
一度、この手にとって見てみたいです!!
あきさんってほんと器用なんですねぇ。
尊敬ですよ~。
プーのお腹…。
ほんとだ。シャツこんなに短かったんだぁ?
ぷぷっ
ぷりちゃん、あきさんからのバッグとどいたんだね、いいなぁ~♪
シールも一緒になんて
羨ましいわ!
いまこなさんとこのコメント読んでココに来たのよ、気持ちわかるけど笑ってしまった、ごめんね。
東洋人だからおかっぱ似合うとおもってるのかしら?嫌だよね。でも仕方ないから行くけどさ...
☆まゆみさん☆
バッグ届いたよ~♪
いいでしょ~v-391
ほんっと、かわいいのよ~。よくできてるし!!
シールも売ってても不思議じゃないくらいだよっ!
すごいわよ~!
そうそう、オカッパ…v-331
ひどかった。
2回目のところはブロー術が結構うまくてだまされたわぁ。
次の日にはがっかりしたもん。
それ以来、自分で切ってるんだ~。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

