2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピサコさんからお届け物♪
おっほっほ?
今日はなんと!ピサコさんからお届け物が!!
そういえば、何か送ってくれたっていってたもんね。
その正体とは
ジャジャ?ン!!
これこれ。
pisako_pre.jpg

かわいい小銭入れ(だよね?だよね?)と、あの金魚ちゃん
小銭入れは開け方がわかんなくてあせった
ほんとおバカなんです…
金魚ちゃんはおはぎちゃんとこで見たやつ!!
かわいいっす
欲しかったんだ?、金魚ちゃん。
名前、どうしようかな。
ピサコさんちの金魚ちゃんだから…
ピン子ちゃん!!
あ、なんか怪しい雰囲気漂っちゃうかなぁ…。
でも決定!!ピン子ちゃんで?す

あとね、封筒に押してあったハンコ。
確かKikiさん作だったよね?
これがね、かわいいのです!
アップで撮っちゃった

ワンちゃんでしょ?
hanamomo_stamp.jpg

それとコレ。『はなもも』ハンコ。
かわいいよね?
hanamomo_stamp2.jpg

ピサコさん、ありがとうね?。
大事に使いま?す。
ピン子ちゃんは、うちのネコどもに誘拐されぬよう
しっかり保管しますのでご心配なく

さてさて、昨日言ってたミニ編み図のネコ。
完成しましたよっ。これでやっと19匹
太い毛糸だったので大きさもかなりでかいです。
でも立てるんですね?
mini_goma.jpg

大きさがわかるように、コチャに横に座ってもらいました。
ね?結構大きいでしょ?
mini_goma_kocha.jpg

セサミと色違いで小さいバージョンなので
名前はミニゴマに決定
みんなと仲良くできるかなぁ?
ミニゴマ:「はぁ?い
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)




立ってる~なんで??
かわいい!!
どんなポーズもこなせる猫たち面白すぎです。

無事に届いてよかった~
バネポーチちょっとはやっているようなので・・
小銭でも、アクセサリーでも何でも使ってね。
作るきっかけは、旅行の時はずしたピアスやアクセサリーを入れる物が欲しいと頼まれた事です。
ヽ(´ω`*)ノ あ!! おはぎさんのところで見ていた金魚ちゃんだぁ~♪
可愛いねぇ~~!!!
和風小物 好きなのよねぇ
はんこも 可愛い^^

((゚m゚;)アレマッ! もう19匹??
ミニゴマちゃん かわええ~~~♪

あ~ こなも 編み編みモードざんすぅ~~!!!

このお財布はパカッと開いて便利でしょうv-218
金魚のピン子ちゃん 和風で良い感じぃ。
ミニゴマちゃん 立ってるね~
あみねこちゃんの立ち姿 かわいいv-238
ぷりちゃんとこのプの招き猫にちょっと似てる感じがするような...
ちゃんと立ってるんですね。すごい!!
ピサコさんのとこから
お財布とおはぎちゃんとこで見ていた金魚がとどいたのね、可愛い!!
和柄っていうところも風合いがあっていいね。
を入れ忘れてまたコメントさせて頂きましたのであしからず。
☆ピサコさん☆
なんで立てるかというと~、やっぱり小さいからかな。
足とシッポで立ってます。
足なんか結構頑丈なので、後ろに支えがあれば立てるのダ!
ほんとにありがとうございました。
早速、小銭を入れちゃったわ~e-290
大切に使いま~すe-420

☆こなちゃん☆
そう!おはぎちゃんとこで見た金魚ちゃん!
うちにも来たの~e-266
かわいいんだよ~!!
和風小物っていいよね!
わたしも大好きe-266
ミニゴマはミニ編み図を使わせていただきました。
編み目が少ないから、時間はそんなにかからないんだよね。
こなちゃんも是非e-271
☆みみさん☆
うん、これ便利!
早速使っちゃって…e-263
和風ってほんと心が落ち着くわぁ~。
ピン子ちゃんかわいいのよっ!
ミニゴマは足とシッポがしっかりしてるし、小さいので
こんな風に立てちゃうのです!!e-271

☆まゆみさん☆
ハンコの招き猫、ちょっと意識してたんだぁ!
気がついちゃうまゆみさんてスゴイ!!!
やっぱり侮れないわぁ~v-218
うん、足とシッポで楽に立ってるよ~。
ピサコさんの小銭入れと金魚ちゃん、和風でいいよ~。
あ~、今のわたしに足りないものがキター!!!って感じ。
和風のバネポーチもいいもんですね~v-238
やはり和柄がイイ!!
金魚も可愛いわぁ~
ちびねこちゃん立ってる!
で、その指してる指先には何があるの??(笑)
☆るんさん☆
和柄っていいですよね~v-82
こっちにいると、余計そういうのが懐かしく感じるんだなぁ。
金魚もかわいくてかわいくてe-266
聞かれたら答えようと思ってたこの質問。
実はサタデーナイトフィーバー風なのでした…。
あれっ、引いてるe-3e-263
Wow
ぴーちゃんの兄弟じゃぁーーーん。
ピンコ・・・なんか、あのピンコが(鬼ばかりの)うかんでしまったわぁv-12

19・・・
すごいやん!!
私・・・10匹いってるかなぁ?って感じ
和風柄の小物入れ(お財布?)と金魚ちゃん、かわいいね~(^.^)
ほんとだ、ちびちゃん、立ってる!すごいなあ。うちのはだめだよ。どうしてだろう?
小物入れとピン子ちゃん、とっても可愛いですね~♪
おはぎさん家のぴーちゃんと、お揃いなんですね(*^^*)
名前が、またステキ♪
ミニゴマちゃんも可愛い~(#^^#)
これってミニ編み図?
正座はできないけど、ちゃんと立てるんだよね☆
サタデーナイトフィーバー!?…
な~るほど!( ̄▽ ̄)
☆おはぎちゃん☆
そうだよ~。また親戚になっちゃったねぇv-391
ピン子…おはぎちゃん絶対そうくると思っとったわ~。
あみねこやっと19匹。
おはぎちゃんはいろいろやってるからねぇ。
しかもみんな個性があるからいいらぁv-411

☆ぺんたさん☆
和風小物、いいよ~v-410
使い勝手もいいし!
もうさっそく使っちゃって。
ミニゴマ立ってるよ~v-218
こんな糸で編むと余計カチカチになっちゃって、
立つのは楽チンよ!
逆に座るのは大変かも。
お尻が浮いちゃうの。

☆どりとんさん☆
この和柄がまたいいでしょ?
ピン子ちゃんはおとぼけの感じですごくかわいいの~e-266
ミニ編み図を参考にさせてもらいましたv-410
やっぱり編み目が少ない分、時間かからなくていねぇ。
こんなにデカイけど…e-263
ちゃんと立ってます。
サタデーナイトフィーバー…引いてない?大丈夫?
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。