2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
るんさんからお届け物♪
昨日、スーパーへ買い物に行きました。
そこで大きいマグを発見
わたしはコーヒー、紅茶はあまり飲みません。
飲むのは緑茶しかも大量に!
でもうちにある湯飲みは小さいのばっかり。
わたしにしてみればオチョコみたいなもの。
だからずーっと探してたのです、大きいマグ!
だって、お茶って、一番茶が一番おいしいでしょ?
おいしいのをたくさん飲みたいでしょ?
発見したのはコレ。
mug.jpg

色は白しか残ってなかったけど、大きさはグーだわっ
念願のマグが手に入った?!!

さてさて、買い物から帰って郵便受けを覗いたら?
るんさんからお届け物が!!
これはもみじちゃんね
ばさばさ?!
monijichan.jpg

開けてみると…
おおお!これはもしや!(いや、知ってたけど
run_pre.jpg

待ってたわよ?!
遂に到着したのね?!
ぽろりん2号!!
そして数々のおまけたち!!
カゴ!!!
強力マグネット!!
ピンチ!!
トトロだわ?
トトロだよ?
よく出来てるわ?!!
なに?ウッドバーニングっていうの?
職人技だわ、るんさん!
おはぎちゃんのハンコもタグになって!
pororinNo2.jpg

隣で見てたミニゴマが興味津々。
カゴに入れてあげました。
2号も優しくて、意気投合の模様。
るんさん、ありがとう♪
こんな素晴らしいもの頂いちゃって、
ハンコだけじゃ、申し訳ないなぁ…
minigoma-No2.jpg

ふふふ。
ちょっと遊んでみました。
これで大きさもわかるかな?
スープカップなのか??
でもいいのです。
お茶飲みます。
cats_in_mug.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

お~!無事に到着したのね、ゆうパックで(笑)
ミニゴマちゃんと仲良くマグに入ってる~!!
・・・ってどんなに大きいの??このマグ・・v-405
るんさんから届いたプレゼント他のとこでも見てましたがアメリカのぷりちゃんとこに届いたのね。
可愛いね~もし違ってたらごめんね。でも新しい猫のももちゃんの色に似てるね。ウッドバーニングは、ホントにトトロかわいいなぁ~
すごい大きなカップだね
うん、もしかしたらスープカップかもね。
☆るんさん☆
どうもありがと~v-411
と~ってもかわいくて感激v-356
2号はまだミニゴマと遊んでま~す♪
強力マグネット、ほんと強力だね!!
冷蔵庫に付けようとしたらすごい勢いでバチッてくっ付いたよ!
びっくりしたよ~v-405
デカイよね、このマグ。
普通の急須で1杯分入るよ…。

☆まゆみさん☆
うん、ほんとかわいいの!
みなさんのとこで先に見てたから、
余計に首を長くして待ってたのよ~e-266
来たときはほんとうれしかったです。
トトロはウッドバーニングにぴったりねv-218
優しい感じがかもし出てる~。
あ、やっぱりコレ、スープカップに見える?
私もコーヒーをたっぷり飲みたい人なので、かなり大きいマグカップを使ってます♪

2号ちゃん到着したのね。
マグネットも感動物でしょ~
るんさん、素晴らしいわ~
職人だわ!アーティストだわ!
(るんさん褒められるの苦手なんだよね~ふふふ)
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ぽろりん2号だぁ~~!!
うんうん^^ この前髪が 良いのよねぇ~♪
トトロたちは おまけだったのよねぇ??
ん~( ̄_J ̄)。。  これは どう見ても おまけじゃないよねぇ??
可愛いねぇ~~!!!

んで あみねこさんが 入るサイズのカップ??
しかも 2匹も!!!??
ひえ~~ どんな大きさなんだぁ~~!!???
ぷりりんりんちゃん、こんばんわ(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
このカップどんだけ大きいの??(笑)
あみねこちゃんが2匹もすっぽりと・・・♪
とにかくぷりりんりんちゃんはお茶をいっぱい飲むって言うのが、ちゃんと伝わってきたよ(*≧m≦*)プププw
可愛い贈り物まで届いてよかったね~♪
ぽろりん2号ちゃんて、どのくらいの大きさなんだろう?2匹が入るコーヒーカップって・・・・カフェオレボウルより大きいの?すごいねえ。
るんさんの、とてもおまけに見えませんねえ。プロのわざだよ。
お茶は体にいいからね、沢山入りそう!!
おまけすんごくない!
さすが~ですね、るんさんは!
ほんとによっかたね☆
☆てけさん☆
てけさんも大きいマグカップ使ってるのねe-343
これは重いので、両手が必須です。
2号かわいいよ~e-266
マグネットは素人技じゃないね!
びっくりしちゃった~!
ほんと職人だわっ!
もっと褒めちゃう~!!

☆こなちゃん☆
2号の前髪、いいよね~。
るんさんおもしろいe-287
トトロはおまけだっていうけど、絶対おまけじゃないよねぇ!
すごいわ!v-405
とにかくおっきいのよ!このカップ!
お茶、大量摂取でございますe-423

☆Kunちゃん☆
このカップはねぇ、スープボウルに取っ手を付けた感じ。
でかいだろ、そりゃっe-330
静岡県民だったから、お茶は欠かせないのさ~e-423
ぽろりん2号もトトログッズもかわいいe-266
うれしい日でしたv-411
☆ぺんたさん☆
ぽろりん2号はみなさん編んでるくらいのサイズだよ~v-221
わたしのに比べればえらく小さいんだ。
だから余計、カップに入れてみたかったの~v-389
カフェオレボウルってどのくらいの大きさ?
るんさんのおまけはスゴスギダゼ!!ベイベー!!
プロです、プロ!

☆ピサコさん☆
そうそう!お茶は体にいいんだよね~e-423
この頃寒いし、お茶ばっかり飲んでるから
トイレに行く回数が増えたよ…。
るんさんはほんと~にスゴイ!
感謝感謝ですv-411
おお~可愛いね~
ぽろりん2号ちゃん、
この前髪がとってに好きですよ~
そして、プロ級のウッドバーニング!これは本物を見てみたいわ~
マグカップも大きい~v-237
これだけ大きいといいね。
私もお茶飲みばあさんなので、何回も注ぎに行ったりきたり、こんな大きいのだと一度で済むからいいね。
私もでかいの探してみよ~v-353
☆バニラさん☆
2号の前髪、いいでしょ~?
るんさんアイデアがいいわ~。
ウッドバーニングはほんとプロだと思うわぁ。
すごいもの、コレv-405
あ、バニラさんも緑茶ドリンカー?
わたしは緑茶がないと生きてけないのだv-411
ってことは茶飲み友達にもなれちゃったりするv-361
いっしっし~
おぉぉぉぉぉぉ

ポロリーーーーン!!

かわいいなぁ~
かわいいなぁ~

ポロリンちゃん♪

親戚だね!!
☆おはぎちゃん☆
来たよ、来たよ、ぽろりん2号~!
やっぱり生はかわいいが~e-266
親戚、親戚e-343
これからもよろしくお願いいたしまする~v-221
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

