2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
昨日の雪と、くよくよさんからお届け物♪
昨日、寒い寒いと思ってたら、なんとなんと雪
今年は去年より少し早い初雪になりました。
写真撮ったんだけど、やっぱりわかり難いね…
地面がうっすら白くなりました。
10.29.06a.jpg

セサミ、初雪をバックに
もっとわかり難いじゃん…。
10.29.06b.jpg

なので、今朝はものすごく寒かったです?
夜にもちょっと降ったみたいで、
ほんのちょっぴり積もってました。

お昼過ぎに郵便屋さんが来てたので
郵便受けを覗いたら…!!
またまたお届け物が
今日はくよくよさんから
前回のプレ企画で当たったガンビーのお礼とのこと!
ありがたや?、ありがたや?♪

セサミ: 「これ、なんだろぉ?」
ぽろりん2号: 「鳥だよ、鳥!」
ミニゴマ: 「あ?、ママ鳥とベイビー鳥だ?。」
ぷり: 「あのね、くよくよさんちから飛んできたドラゴンちゃんだよ。」
一同: 「え?!!ちいさぁ?い!!!」
kuyo2dragons.jpg

そうなんです、あのドラゴン!
すごいです?!!小さいです?!!かわいいです?!!
もうね、驚愕の小ささ!!
くよくよさんが生み出す編み編みは、みんなこんなに小さいのねぇ。
びっくり&圧巻ですよ、もう!
青いほうも、これでデカ過ぎなんすかっ!?
くよくよさん、改めてすごいですね
命名!ブルゴン!!
bluegon.jpg

赤いほうにはくよくよさんのタグが!!
これまたちっちゃいではないですか!!
すごいなぁ?…。
命名!火竜(ヒリュウ)!!
hiryu.jpg

くよくよさん、どうもありがとう
憧れのくよくよさんアイテム、ゲットできてラッキーなわたし。
大切にしま?す
Secret
(非公開コメント受付中)

もうそちらは雪がちらついているんですね。こちらは寒い日もあるけど、薄手の長T1枚で平気です。
続々とかわいいこの到着ですね♪
雪が降ったんですねv-353
そんなに早く寒くなるということは、
冬の寒さが厳しい所なのですねぇv-398v-356

正直に言って受け取り拒否されてもおかしくないものを
送ってしまったなぁv-356
という気持ちで、ず~っとドキドキでしたv-393v-356
ブルゴンと火竜(←かっこいいv-237)という
すごい名前をつけていただいてうれしいですv-411i-185
ありがとうございますv-344
ガンビーくん&ポーキーくんも、(時折うちの子たちに あらぬ方向に手足を曲げられたりしていますがv-399)元気にしておりますv-411
もう、そちらは初雪ですか~~v-276
くよくよさんのドラゴン君、かわいいですねぇ、先日、るんさんとランチした時、るんさんが連れていらしたの~~v-344
思わず可愛いので、写真に撮らせてもらいました。
そうそうモモンガもいました。あの小ささは他には無いかも・・・・v-362
うわぁ~ そちらは もう雪ですか???
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
除雪の日々が やってくる~~!!

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
くよくよさんのところのドラゴンくんだぁ~~♪
迷子になっていても
くよくよさんのって判るよねぇ~~!!
しかし!!! あみねこさんと一緒だと
ブルゴンが 小さいサイズだと思っていたのに
なんとっ!!!足元に 火竜ちゃんがぁ!!??
こんなに 小さいんですか!!??
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
さみーね・・・雪かぁ

ここはまだ、温かいわぁ
でも、温暖化だからなぁ

素敵なところに済んでるーーー!!いいなぁ いいなぁ

で!くよくよさんの、素敵ぃ
いろんなところで目に入ってるやん♪すごーーーーv-353いと感激♪
初雪・・・そんな季節なんですねえ
くよくよさんのどらごん!一度ナマで見てみたいわ~
すっごくかわいいですね!ブルゴンちゃんと火竜ちゃん、名前もかわいい♪
ぷりりんりんちゃん、こんばんは(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
もぉ~~雪が降ってるの??+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すっかり冬なのねv-276
{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~♪
まだ、うちの方は昼間半そでで平気なのよ(笑)

この小さいシリーズもよく目にしてて~ホントすごいね~(☆。☆) キラーン!!
あみねこちゃんと比べても、どんだけ小さいかわかるもんね(笑)
そんな器用さが欲しいわε=(>ε<) プッ!
くよくよさんのドラゴンくんが、ここにも!!
格好いいよねー♪
ブルゴンと、火竜…名前もカッコイイ(^-^)g""
☆てけさん☆
寒い~寒い~!
え?そっちはまだ長T1枚で平気なの?v-405
あったかいんだねぇ、まだまだ。
こっちは雪国っていえばそうだけど、
最近はあんまり大雪にならないです。
くよくよさんのドラゴン、もうほんとにかわいいっすe-266

☆くよくよさん☆
初雪です!
去年は11月に降ったんだけど、今年はほんのちょっと早め。
こっちは今日がハロウィンなんですが、
あったかくしないと風邪引きます…e-263
受け取り拒否なんて、ありえな~い!!v-356
ブルゴンと火竜も、旦那と息子に手足をグルグルされてますe-263
ほんと、ありがとうございましたv-344
大切にします!
☆ゆのまさん☆
初雪ですよ~e-60
寒いですv-406
るんさん、連れてらしたんですね、ドラゴン。
かわいいですよね~。
思わず写真撮っちゃう気持ち、わかりますv-410
モモンガもちいさかったでしょ?
くよくよさんの手、すごいですv-424

☆こなちゃん☆
除雪の日々…。やだよねぇ…。
でもここ2年くらい、うちのほうはあんまり雪降らないんだよね。
今年はどうかなぁv-361
くよくよさんのドラゴンです!
ほんとーにかわいい!
ブルゴンも十分小さいのに、火竜はミニチュアサイズなの~!
びっくりしちゃったわ!v-405
☆おはぎちゃん☆
さみーがー…。
そっちはまだまだあったかいんだねぇ。
こっちも年々雪は少なくなってきてるけど。
素敵なところe-3
山奥なのだよ…
くよくよさんのドラゴン、かっこいいらぁ??
小さいんだわぁ~。
なのに存在感はたっぷりv-218

☆ぺんたさん☆
初雪です…。寒い…。
くよくよさんのドラゴン、小さいしかわいいし、
これは絶対生で見るべし!
ブルゴンと火竜、見てそのままなんだけど、合ってるっしょ?
ぷりりんりんさんの所はもう雪が降るんですね~
私はようやく長袖を着だした所です。まだ昼間は暑かったりするんですよ。

くよくよさんの所から来てくれた「ブルゴン」に「火竜」
名前も格好イイですね。
しっかり火を吐いてもらって、暖まってください。
☆Kunちゃん☆
昼間は半そで!?いいなぁ。
まだそんなにあったかいんだねぇ。
こっちは寒いど…。
くよくよさんは小さいの編み編みしてるお方です。
高レベルなの~!!
このブルゴン、くよくよさんにとってはデカ過ぎなんだって!
うっそ~!?v-405
わたしもこんな器用さが欲しい…。

☆どりとんさん☆
くよくよさんのドラゴン、うちにも飛んできてくれましたv-233
かわいい!かっこいい!ちいさぁい!!!
やっぱりくよくよさんねv-218
名前も見た感じそのままなんだけど、似合ってるよね??
☆バニラさん☆
初雪でした~。寒いです~。
バニラさんとこは昼間まだ暑くなるの?
いいなぁ。
ブルゴンと火竜、かっこいいんですv-218
さすがくよくよさんだわ!
火を吐いてもらって…おもしろーい!!
さすがバニラさん!あっためてもらいま~すv-411
雪ですか・・もう冬ですね~
ドラゴンちゃんイイv-238やっぱり小さい子も可愛いけど大きい方が好きv-207名前がカッコイイわ~
ウチはそのまんま、ドラゴンちゃんなのよね、頭使ってないのがばれるわ(笑)
☆るんさん☆
もう冬っす~!寒いっす~!
かわいいよね、ドラゴンv-41
大きめのは息子の部屋へ。
泣きそうな顔で訴えるんだもんe-263
負けやした…。
名前は見たまんまなんだけどね。
かっこいい?
うっすらの雪わかりますよ
あ~あ、うつな冬がやってくるのね。
くよくよさんのドラゴンかわいいね。ココにもとんで来られたのね。うらやましいわ~良かったね。
名前もカッコいいし決まってるね。息子さんも気に入ったことでしょうね。
☆まゆみさん☆
さっきTrick or Treatingから帰ってきたんだけど、
凍えました、マジでv-406
耳は冷たくて落っこちそうだったよ~。
くよくよさんのドラゴン、すっごくかわいくてちっちゃくて感動!!
さっそく火竜にあっためてもらおうっとv-411
まあ~素敵なところなんですね。
もう雪だなんて、冬はずっとたくさん降るのかな?
あこがれのくよくよさんのドラゴンいいないいな。
私もいちどでいいから本物をみたいです。
☆ピサコさん☆
素敵なところだなんて~。山の中なんです。
実家も山の中。ここも山の中。
やっぱり山の中は落ち着くかなぁv-398
雪は年々少なくなってきてるから、今年も少ないかも?
くよくよさんのドラゴンたち!
ほんとちっちゃいの~!かわいいし!
ラッキーだったです!
おお~~こちらにも海を越えてどらごんくんたちがやってきてくれたんですね。
きっと、寒さにビックリしていることでしょう。
ほんとに小さくて、ビックリですよね。

こちらは、10月6日が初雪でした。結構積もったんだよーすぐに溶けたけど。
今年は寒さの厳しい冬になりそうだね。
☆カスピちゃん☆
そう、うちにも来たの~、ドラゴンたちv-411
ほんとちいさいよね~!
かわいいし!!
そうだったね。カスピちゃんとこは6日だったよね、初雪。
ここ2、3年の西海岸はドライウインターで、
雪もかなり少ないよ~。
旦那は「東に雪を奪われた~e-261」って怒ってる。
雪かきしなくていいんだから怒るなよ~。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

