2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
バニラさんからお届け物♪
先週からこっちは暴風雨
外のゴミ箱は転がってるし、キッチンの換気口はパタパタうるさい
昨日もそうでした。
雨の中、息子の幼稚園バスの時間に郵便受けを覗いたら
小包みーっけバニラさんからです
息子が帰ってくるまでまだ時間はある!
開けちゃおうかな?…
いやいや、ここはじっと我慢だわぁ!
結局、息子が帰ってきてから開けました

じゃ?ん!!こんなかわいい箱ですよ
この箱、絶対キープだら?
vanilla_pre.jpg

箱の中身は!?そうです!!
バニラさんのブログでちょっとだけ紹介されてた子!
101匹目のこの子!!うちに来たのです!!
茶色のハチワレちゃんで?す
かわいい?♪かわいすぎ♪
あとは期間限定のキットカット、あの貴重な毛糸、
そしてバニラ工房の切手シールまで頂いちゃいました
ちなみに今回興味深々なのはルナです。
vanilla_pre2.jpg

切手シール、ほんとすごいです!!
どれもみんなかわいくてステキ
ピンチに押された足跡もいいですね?。
vanilla_pre3.jpg

名前はひと目見てひらめいちゃった?
茶色のお嬢ちゃまなので、『茶々』です。
茶々: 「バニラママ?!!無事到着です!誰かの視線が熱いけど、きっとうまくやってけるよ?!安心してねぇ
こちゃ: 「わぁ?
chacha_kocha.jpg

おしりのアップリケ、撮り忘れちゃった。
と思って見てみたら…?
もうこんなに仲良くなりました
ん?、いい感じ
chacha_kocha2.jpg

バニラさん、ほんとうにどうもありがとう!
茶々はこっちでみんなと仲良くやってます。
心配しないでねぇ。
貴重な毛糸もどうもありがとう!!
感謝、感謝です
Secret
(非公開コメント受付中)

バニラ顔のかわいい茶々ちゃんに、バニラ工房の切手シールですね♪
バニラさんは器用に、素敵なものをお作りになりますよね。こっちまで、ぷりりんりんさんの喜んでいる気持ちが届くようでした。
暴風雨の中、無事に届いたんですね~
お約束のハチワレちゃんです。名前も「茶々」って可愛い名前付けてもらって、嬉しいですv-344
こちゃちゃんともう仲良しになってるし安心しました。

そして気になるって言ってた毛糸も編んでみてくださいね~v-353
切手シールも綺麗に写真撮ってくれてありがと~
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
茶々ちゃん 可愛い♪
バニラさんちのあみねこさん とっても 可愛い顔をしているのよねぇ~~^^
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
あみねこさん 後ろ姿も 可愛いのよねぇ~
バニラさんから素敵な贈り物が届いたんですね。
茶々、可愛いですねぇ~。
おぉ~かわいいハチワレがバニラさんから届いたのですね。
毛糸何を編むのか楽しみですね。茶色の猫もなかなかいいですね。
ルナちゃんも可愛い!!v-238
かわいいぃぃぃ
ハチワレ!!

うちにもバニラさんちのかわい子ちゃんがいますが!!
かわいいんだわぁ

息子(ハンサムな)君も喜んだことでしょう(^¬^)
憧れのハチワレ君だ~♪
もしかして首からタグ下げてるの!?カッコイイじゃないv-238
☆てけさん☆
憧れのバニラさんの子がうちに~e-266
かわいいです、マジかわいい。
バニラ工房の切手シール、これもまたいいですね!
いろんなところで拝見してましたが、生はすばらしい!
うれしいで~すv-221

☆バニラさん☆
暴風雨の中届いた小包、濡れないように
しっかりとジャケットの中にしまい込んで家の中に入りました。
こんなかわいこちゃんが来てくれて
ぷりりん家はパッと明るくなりましたv-352
毛糸、手に入りにくいのに頂いちゃって…ありがとうv-364
切手シール、デザインも色合いもステキ過ぎ~!!
やっぱりセンスが光っちゃってますよ!!v-352
ほんと、どうもありがとうございましたv-415
☆こなちゃん☆
そうなのよね~。バニラさんちの子、かわいいのよね~。
憧れだったんだ~e-266
後姿、いいよねっ。
あみねこって、自然に会話が生まれるよねv-218

☆あきさん☆
バニラさんちから来てくれましたe-266
名前は茶色で茶々なんて、まんまだけどいいでしょ?
こちゃと仲良くしていますv-411
おお?こちゃが初恋か~?
バニラさんちの美猫ちゃんが到着ですね。
うちでぶっさいく呼ばわりされていたこちゃ、、、
ぷりりんさんでかわいいGFにも恵まれて、ほんとよかったです。

例のかわいい毛糸、ぷりりんりんさんなら、どんなねこになるのか、楽しみです。
☆まゆみさん☆
バニラさんのハチワレ、またキレーなんだよね!
茶々をじっくり見ながらまた練習しよっとv-91
あの毛糸、キレイでふわふわで、しばらくはさわさわしていたいわぁ。
茶色もかわいいよね!
ルナ、あれからずっとクンクンしてた…

☆おはぎちゃん☆
ハチワレ、かわいいんだ~e-266
バニラさんとこのハチワレーズに一目惚れしちゃってさ。
編み方聞いてがんばったんだけど
やっぱりこんな上手にはいかなかった…e-263
息子はとびっきりの笑顔で「か~わ~い~い~e-266」を連発。
もちろん日本語で!

☆るんさん☆
バニラさんのハチワレ、かわいいんです~!
わたしももっと練習しなきゃv-91
そうなの、タグなの!
バニラ工房のハンコが木のタグに押してあってかわいいの~!!
☆カスピちゃん☆
初恋ね~e-266
いいね~、空気がラブラブなのよ~e-266
こちゃ、とっても幸せそうです。
ブサイク呼ばわりすると、今度は茶々が『カムワヨッ!!』e-269
パクリました…。
この毛糸で出来る子が今から楽しみ!
でもしばらくは、この肌触りを楽しむことに…。
バニラさんちのコではありませんかv-344
やさしいニコニコ笑顔のバニラ顔なのですぐにわかりますv-411
『茶々』ちゃんというお名前も、まさにぴったりでかわいいですv-238
暴風雨の中、がんばって配達してくださってる方もいらっしゃるんですよね。
郵便でちょっとひどい目に遭いましたが、
そういうがんばってくださってる方もいることを
忘れないようにしようと思いますv-398
☆くよくよさん☆
そうなんです、バニラさんちの子!
かわいらしい表情ですよね~e-266
ハチワレもこんなに上手!!
もっと練習しなければいけませんわ、わたし。
名前も我ながらぴったりだと思います。
いや、まんまなんですけどね。
郵便屋さんもがんばって届けてくれました。
日本の郵便屋さん、もうちょっとしっかりしてほしいですよね!
くよくよさんに同情するばかりです…。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

