2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
こなちゃんからお届け物♪
トトロビーズ、キターーーー!!!
とうとううちにも来たよ?!!こなちゃんからのトトロたち?!!
全プレだったんだって!?すごいよ、こなちゃん!!
大変だったろうに…。
しかもお返しはいいなんて!!
でもね、これじゃ申し訳ないので、なにか送りつけちゃうことに

まずはメインのビーズのトトロ。
グレーの小さいの頼んだの?。
そしたらピンクも一緒に!!
ありがと?!!か、かわいい?
ビーズはやったことない未知の世界よ、わたし!
よくできてるです?
(ガサガサの手…気にしないでください…
totoro_straps.jpg

そして、噂のどんぐりトトロ。
すご?いぃぃ!!コレもかわいい!!!
このどんぐりも、いろんなお宅にあるんだよねぇ。
それにしても大変だったろうなぁ、こなちゃん。
すばらしいお人だぁ?
旦那も息子もびっくりしてた。
息子はトトロ大好きだからなおさら。
donguri_totoro.jpg

あとのおまけもご紹介
*お地蔵さんのポストカード*
『雨がふっても 風がふいても
    きっとしあわせ ずっとしあわせ。』
あの、まだ暴風雨なんですけど!?
こなちゃん、この通りなんだけど!!!
だって昨日からずっと幸せな気分なんだもん。
*和柄テープ*
これまたかわいらしいの?!!
でもきっともったいなくて使えない…。
*チョコ*
チョコだよ、チョコ!まだ開けてないんだ?。
あとでこっそりいっしっし
*クリスマス仕様のピンチたち*
かわいいの、コレも!!
よく見えない??
kona-pre.jpg

ピンチはこんな感じ。
pinch.jpg

はぁ?、どれもこれも、み?んなかわいくって、愛情たっぷりで、
こなちゃんの気遣い、心遣いが伝わってきました。
こなちゃん、ありがと、ありがと、ありがとう
ストラップ、さっそく付けちゃおうかな?♪
Secret
(非公開コメント受付中)

無事の到着♪

ほんとに、すごいよね~!!

独学とは思えぬ、できばえ!!

どんぐりもかわいいもんね~

ハンサムボーイのさぞ、喜んだことでしょう(´∀`;
☆おはぎちゃん☆
無事着いたのだ~。
でもね、名前見て、「ん?誰?」←失礼。
ってしばらく考えちゃって。
開ける前にどうしてもわかりたかったんだけど無理だったe-263
それにしてもすごいよね!!
独学だもんねぇ!
全然ぶきっちょなんかじゃないわぁ。
尊敬に値するわ。
あ、例の牛乳瓶に入れてみたよ。
案の定、ハンサムボーイに持ってかれちゃったv-406
早速 紹介してくれて ..........←蟻がとお
あっ!そういえば 本名も知らなければ HNも 封筒に書かなくて・・・
あの ぼろぼろ梱包・・・
爆弾だと思っちゃうかも!!??
( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

(*≧m≦*)ププッ 暴風雨の中 届いて・・・
カードの内容が それ??
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうだ!そうだ!
暴風雨だろうが ずっとしあわせなのだぁ~~!!!
ほんとかよっ!!??
こんにちは~。
遊びに来て下さってありがとうございます^^
アメリカ在住されてるのですね!カコイイ~~^0^
あみねこちゃん、あみあみされるのですね!これまたすごいです!!
私、あみあみできないのでうらやましいです~@^^@
ぷりりんりんさんちにも無事に到着~v-238みんなオソロだね♪
なんだかとっても嬉しいv-22
ぷりりんりんさんの所にも無事に届いたんですね~
こなさんは不器用とか三日坊主とか言われてるけど、全然違います。
本当にセンスいいし、上手だし、たくさん作って偉いですよね。

そしてトトロ以外にもいっぱいv-353
こなさんの優しさが伝わってきますね。
あ~ぷりちゃんのとこにもきたってことは、もしかして...って思うまゆみです。ホントに可愛い!!どんぐりも無事に届いたのね、カスピちゃん没収されると思ったから...って言ってたけど大丈夫で
今は、幸せだね。
こなさんのビーズトトロ、届いたのね~~v-10
すごいですよねぇ・・・v-91
どれだけ頑張っちゃったか・・・v-238
バニラさんの猫ちゃんも可愛いですねぇ・・・v-238お顔がほのぼのしててv-332
☆こなちゃん☆
ありがとね~♪こんなにたくさんv-410
家中で大ヒットだよ!!
こんなに頂いちゃったのに、お返しはほんとにいいの?
理由はごもっともなので、よかったら年明けにでも
暇が出来たら交換っ子でもしよか??
それならいいかな~?
考えといてねv-415
カードの言葉、ほんとぴったりだったんだ~。
予知とかできちゃうわけ!?え?v-405

☆kikiさん☆
いらっしゃいませ!!お越しいただいたんですね!!
アメリカ在住、全然かっこよくないっす…e-263
やっぱり日本がいいなぁ~v-406
わたしは編み物なんて、あみねこしかできないんですよ。
kikiさんのほうこそすごいです~v-405
布ナプ、ほんと良さそうですもんv-218
またお越しくださいね~!
☆るんさん☆
中身も見られず、無事到着~v-221
よかった~v-355
そうだよね、みんなオソロだよねe-266
うれしいねぇ~。

☆バニラさん☆
無事到着しましたe-343
そうなんだよねぇ、こなちゃん。
三日坊主とか不器用とか、そんなこと全然ないよね、この仕事ぶり!!
こんなにたくさん、大変だったろうに…。
優しさが伝わってきましたv-398
☆まゆみさん☆
まゆみさんとこにももうすぐ着くね~v-221
どんぐりも種子!!ってことすっかり忘れてて…。
でも今回はラッキーだったなぁ。
次回はもうちょっと気をつけないとね。
まゆみさんも楽しみだねv-410

☆ゆのまさん☆
こなちゃんのトトロたち、表情がいっぱいあってすごい!!
ビーズも独学だっていうじゃあないですか!
すごいなぁ。ほんと頑張っちゃったんだなぁ…v-405
バニラさんのネコちゃんもとってもかわいいですよねe-266
編み目もめちゃめちゃキレーなんですもん!
見習いたいものだわv-295
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

