2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
初参加!交換会
バニラさん主催のクリスマス交換会に参加しま?す
交換会って初めてなので、かなりドキドキです
欲しい順に番号をバニラさんにメールしなきゃいけないんだけど
みなさんステキな作品を作られるので、すっごく迷いますね?。
ちなみにわたしは今回、初参加にもかかわらず、
オリジナルのあみくまを編むことにしました!
って、もう編み上がってるんだけど、一応こんな感じっていうのを
みなさんにも見ていただいたほうがいいかなぁってことで、
少し前に編んだデカあみくまの画像です。
この子は以前、ちょっとだけ登場しましたが
画像だけで、ほとんど触れてませんでした。
今回参加するあみくまは毛糸も色も大きさも違います。
もっと小さいです。さわり心地もかなりいいです?
でも大体こんな表情です。
気に入っていただけたらよろしいかと…。

amikuma.jpg


今日のモモ。
先住ネコたちの嫌がらせにもめげず、
外に出ても必ず帰ってくる健気な奴です。
見張っててあげるから、ゆっくりおやすみ?
momo1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ぷりりんりんちゃん、プチおひさでした~♪
あらら、ぷりりんりんちゃんも交換会なのね。
アタシも今回クリスマスの交換会に誘われてて(笑)
でも、初めてなの( ´艸`)ムププ
ドキドキだし、何をどう作ろうか迷ってます(笑)
でも、お互い楽しみだね~~♪
このクマちゃんとっても可愛い((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
わ~~い、私も初参加なんです~~v-25
でも、どうやったらいいのかしら???
まだ、手をつけてはいないので・・・
まずは毛糸選びからかなぁ?
ぷりりんさんは熊ちゃんですね!
こんにちは、ぶりりんさんv-10
私もバニラさんのクリスマス交換会に参加するんです。
初めてなんでドキドキです。
みなさん、編み物上手だから尊敬しちゃいます。
初めて作った編み猫ちゃんをバニラさんのブログで紹介してもらったんですが、なんかお恥ずかしい。
交換会楽しみましょうね。
交換会!私も初参加ですv-238
何にしようかと思ったけど、結局は考える暇もなくこれで~と安易に考えてしまったv-39
誰も欲しがらなかったら
どうしよう?とか今更ながらに思っています・・。
あみねこにすれば良かったなぁ・・。
私も交換会初参加です、テヘって可愛く言いたいところですが、去年に引き続き2回目の参加になります。相変わらず成長も出来ず、あみねこにての参加になります。よろしくね~
うわぁ~、可愛いあみくまちゃん。
今回は参加しないので残念。
ぷりりんりんさんのあみくまちゃん、可愛いですよね~v-344
みなさん、可愛い物を作られるので、順位を決めてお知らせ下さいにしましたが、悩まれています。
実際、私もまだ悩んでおります。
それに、どんなあみねこちゃんを編もうか?ってまだ悩んでいます。
はい!私は優柔不断なんですよね~( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
交換会、でんでんむしの
まゆみさんなので参加
しなかったのですが、次にあるときは頑張ろうと思ってます。ぷりちゃんの編みクマ可愛いよね~でも家には、ローズりんがいるからあの色大好きです。でも交換会ドキドキだね...
モモちゃんも可愛いことv-238
おぉぉぉ

私も・・・今は余裕がなくて不参加ですたいっ!!

かわいいじゃーん♪

どんなのと交換されるんだろーv-25
この仔で参加するのですか。
私ももうすぐ完成の予定ですけど(笑)
もう、順番は付けられなくて、
希望順位を抽選して決めちゃいましたよ
みんな欲しいからね~♪
楽しみです。
☆Kunちゃん☆
初参加でキンチョー!!!
みなさん素敵なものを作られるでしょ!
こんなわたしが参加しちゃってがっかりされないかしらね?
あ、あみねこね、今週中には発送できそうe-343
待っててね~v-415

☆ゆのまさん☆
ゆのまさんも初参加!?
ドキドキしちゃうよね~v-344
そうそう、毛糸選び!これで大体決まるよね。
今回の毛糸はなんと初体験だったので、ちょっと苦労しちゃった。
でもちゃんと完成しました。
画像は楽しみが減っちゃうので出してませんv-391
☆ゆっこさん☆
あらっ、ゆっこさんも初参加!?
ドキドキですね~v-344
そうなんですよね~、みなさんお上手で。
わたしなんかがっかりされないかな~…とか思いつつ。
ゆっこさんのあみねこちゃん拝見しましたよ!
かわい子ちゃんじゃないですかぁe-266
楽しみですね!

☆るんさん☆
なぬ~!?るんさんも初参加なの~??
初めての人って結構いるんだ~。
ますますおもしろくなりそうだね~。
誰も欲しがらない~!?
んなこたぁない!!e-282
るんさんの作品は高レベルなんだもんv-411
☆てけさん☆
テヘっていいなぁv-398
てけさんは2回目なんだね~。
いいよね、交換会って。楽しいね!
成長も出来ずなんて言ってるけど~、
あんなかわい子ちゃん生んでるんだもん。
やっぱりすごいわよ~v-415
楽しみだね!

☆あきさん☆
あきさんは今回は参加されないんですねぇ。
次回は是非!!
このあみくま、ちょっとデカ過ぎなんですよね。
足もゾウさんみたいだし…e-263
参加する子はちょっと編み図を改良しました。
☆バニラさん☆
初参加のくせに、いきなりオリジナルなんて…。
って、ちょっと考えちゃったりもしたけど、
自分でも納得のいくものに仕上がりましたよ~v-91
希望順位、さっきメールしました~。
悩んだ、悩んだ…。
よろしくお願いしますv-415

☆まゆみさん☆
でんでんむしなの~?
結構早いと思うけどなぁ。
それじゃ、次回だね。楽しみ!v-344
参加する子はローズりんよりちょっとだけ小さめの子。
どんな子がうちに来てくれるのかなぁ??
う~ん、楽しみv-411
☆おはぎちゃん☆
今回は不参加かぁ~。
ここんところずっと忙しいもんね、おはぎちゃん。
次回は参加してよ~!!
ゾウ足のあみくま…。参加する子はこの子の改良版さ~。
だからゾウではないのだv-411
どんな子が来るのかなぁ??

☆みおんさん☆
参加する子はこの子じゃないんですよ~。
こんな感じっていうのを見てもらいたくて…。
でもね、参加する子は色も毛糸も大きさも全然違うんです。
表情だけは一緒かなぁ?
みおんさんも、もうすぐ完成ですか!
楽しみ~!!
希望順位、わたしもかなり悩みました…。
でもみんな欲しいから、どの子が来てもハズレなしですよね~v-411
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
あみくまちゃん 可愛い!!!
これまた 競争率が 高そうだな・・・

こなも 交換会に 初参加します♪
まだ 編んでないけれど・・・
ちと 不安・・・
いや・・・ かなり 不安・・・
でも 心を込めて 編もうと思ってます♪

交換会 楽しみヾ(。・∀・)ノ゙ダー
☆こなちゃん☆
初参加どうしだねぇ~v-410
やっぱりドキドキだよねv-344
誰か指名してくれる人いるんだろうか…e-263
やっぱりあみねこにしとけばよかったかな…v-404
などなど、いろいろ考えちゃって緊張しすぎ。
でもね、そうそう。
心を込めて作るのが一番のプレゼントになるんだよね!
楽しみだね~v-352
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

