2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
クリスマスツリー
先週の日曜日に、やっと出しました、ツリー
去年まではてっぺんに何も付けてなかったけど
今年は天使を付けました
こっちではてっぺんに星か天使を付けますよね。
去年のクリスマス過ぎにやったバーゲンで
安く手に入れた天使ちゃん。
今年やっと箱から出してもらって大活躍
angel.jpg

息子もはしゃいでたので、撮ってあげました
しかしピンボケ…。
ま、これくらいでもいいですな。
ツリーに登ってるあみねこたち、わかるかな?
お義父さんが見たら、きっと、絶対!!
怒るであろう変なデコレーション。
「伝統的じゃない!!」って絶対言うなぁ。
ま、来たら取ろうかな…
12.03.06g.jpg


さて、この前降った雪。
今度は場所を変えてパチリ
ここは家の前の道。
息子とお迎えバスを待つところです。
この日は寒かったんだ?
12.02.06d.jpg

この道の向こうからオレンジのスクールバスが
毎朝やってくるのです。
それにしても山だな、ここは…
Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰して居りました。 過去ログを読みました。大変なことを経験されましたね。
でも流石母の愛 お母様のお陰で健康に成られて
本当に良かったですね。

綺麗で大きなツリー素敵ですね。
息子さんも可愛い。
編みネコちゃんがツリーに上っていて・・・眺めが良さそうですね。

ぷりりんりんさんの所も
雪が沢山積もりましたか?
北海道も結構降りましたが 今日は気温が高く
0度でした。雪も少し溶けかけましたよ。
ぷりりんりんちゃん、こんばんは♪
もうそちらへ帰宅したのかしら??(笑)
体調はどう??無理しちゃダメよ(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
しかし、大きなツリーだこと。。。(笑)
とっても綺麗だよ~息子くんもカッコイイ!!
ってか可愛い~(*/▽\*)キャ
ツリーにあみねこ♪(笑)
うちもやろうかな??(≧m≦)ぷっ! 楽しいよね。
スクールバスを待つ場所。。。すごい雪だね~。
遅れて来たら凍えちゃちゃうよね(笑)
あったかぁ~くして行ってね(#^ー°)v
ヮ(゚д゚)ォ!
みるからにさぶいぃぃぃぃぃぃ

息子君、かわいいーーー
:*:・(≧▽≦)・:*:

編みネコツリー!
おっとうがなんと言っても!!素敵ぃぃぃぃ
ご無沙汰しましたが
復帰できて良かったです。ぷりちゃんもいろいろあったんだね。でも本当に元看護婦のお母さんのおかげでちゃんと直すことが
できて良かったです。

クリスマスツリーのエンジェルなかなかだね。
息子さんも喜んでるのがわかるし編み猫もちゃんと
見えて素敵ですよ!!
あみねこ探ししてます(笑)
でも1匹しか見つからない~汗
可愛いじゃない♪コレが日本風よ♪とかいって笑っていましょうv-40
雪だーどうみてもスキー場としか思えない・・v-356
すごい雪景色・・・山形で見たのとおんなじ~
さむそーね~ブルブルv-276
クリスマスツリー、さすがの大きさ!天使もいいね~
息子君、かわいいねえ
こんな息子なら、ほしいな~(そのまえに相手が先だろ(^_^;))
☆ようちさん☆
あ、ようちさん!お久しぶりです。
忙しかったようですが、もういいのかな?
やっぱり母は偉大ですよね。しみじみ。
ツリーはや~っと出したんです。
あみねこ、見えますか?よかったv-410
北海道も降りましたか!v-276
でも溶けかけてるんですね。
まだまだこれからが大変かな?

☆Kunちゃん☆
潰瘍性大腸炎をやったのは、ちょっと前のことなんだ。
今はメリケンにいるよv-410
健康で心配ないよ~。
ツリー、出すのちょっと遅かったかなぁ。
あみねこ、何をしても絵になるなぁ。
楽しかったよ。
スクールバス、毎日寒い思いして待ってるよ。
凍える~v-393
☆おはぎちゃん☆
寒そうだら~!!v-393
寒いのよっ。
かわいいらぁ?うちの息子e-266
自慢の息子やて~。
あ、はい。親バカです。
あみねこツリー、いい感じだら?
あみねこ万歳v-82

☆まゆみさん☆
パソコン直ったんだね!
しかも自分で…?えらいわ~!v-424
わたしもあのあともいろいろあったけど
今はとっても元気です。
読んでくれてありがとうねv-410
この天使ちゃんはターゲットで去年買ったの。
なかなかいいでしょ?
あみねこちゃんと見えた?
よかったv-343
☆るんさん☆
1匹見つかった?
実はあみねこだけで5匹いるのだ!
わかんないよね~v-356
息子の頭の上のグレーの子。
息子の頭の左側(ツリーの中央)の空色の子。
ツリーの左上にいるセサミと青いイチくん。
最後にグレーとイチくんの対角線上にいる小さいソラ。
最後のは、わたしでも見落としてた…e-263
わかったかな???

☆ぺんたさん☆
寒いよ~v-393
山形の雪景色と同じ!?
雪国なんだなぁ…うちも。
ばふっと倒れてみようかなv-391
クリスマスツリー、息子のハイチェアーに乗って
張り切って飾り付けしたんだ~v-352
楽しかった…。
息子かわいい?エヘヘ…かわいいのだe-266
だから、親バカだって…e-268
いいな~クリスマツツリーしかも雪だしぃ~(笑)
冬って感じがしてステキですワ
そのうち、ツリーの下におかれるプレゼント
あみねこちゃん達がねらってるかもね~♪

そうそう、ニット帽ですけど
本もけっこうありますが、ネットのフリーパターンも
けっこういいのがありますよ~
編んでお披露目してくださいね~
☆みおんさん☆
そっかぁ、沖縄は雪は降らないんだよねぇ。
雪ね、初めはいいのよ。
うれしくって息子とはしゃいじゃったりv-398
でもねぇ、ず~っとこうだと雪かきがねぇ…e-263
ツリーの飾りつけは楽しいわっ!
あみねこもしっかりとねv-218
ニット帽、ネットのフリーパターンか!!
その手があったわ。
さっそく探してこようっと。
みおんさんありがとうv-415
息子さんの写真だ!かわゆい。もっといっぱい見たい気分です。

ツリー大きいですね。お子さん、喜びそう。

こんなに雪が降るんですね・・・。シカゴも寒かったけどめったに積もらなかったからな。しんしんと静かなんでしょうね。

寒いところの方が暖房器具がしっかりしてるからいいですよね。CAは逆に寒いです。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

