2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ウイルスか?ネコか?
うちの水、まだまだ絶好調なほどに茶色です
昨日、旦那が仕事前に調べたところ、ウォーターソフトナーのタンクに水が溜まっているらしいです。
普通は塩に隠れて、水は見えないんだけど、見えるってことは水が入りすぎ。これはマズイ
どうやらソフトナーから出るはずの水が出なくて、ろ過しないままの水が蛇口から出ているようです。
旦那は「水位が高い。どこかが壊れたか、つまった。」と、設置した業者に連絡したけど業者は「そんなはずはない。何か別の理由のはず。とにかく、飲んでも安全だから。」との一点張り。
そこの業者が設置したので電話するのは当たり前じゃないですか。
でもとってもイヤ?な態度をまたもやとられ、家族みんなで憤慨中です

こんなこともあって、あーやだやだ!なんて思いながらパソコンに向かうわたし。
そこで何かいつもと違うことに気がついて…。
デスクトップに保存しといたワードパッドの.docファイルのアイコンが違う??
Wクリしても開けない??なんで?
すべてのプログラム→アクセサリ→空っぽ
あれ?なんで?
ついでにOutlookも消滅。
ファイル名を指定して実行しても、見つからない!!
完全に消?滅?!!!
やだなぁ。みおんさんからニット帽の編み図いただいたのに!
これじゃ見れない?!!
(実は、Word文書だったのでワードパッドはいらなかったごめん、みおんさん
ググって調べたんだけど、.infファイルを書き換えるとかしなきゃいけないなんてのがあって、それはいじりたくなかったので、だめもとでプログラムの追加・削除のウィンドウズコンポーネントからアクセサリを追加したら、出現…。
そのまま素直にやってればよかったのね…。
よかった
それにしてもなんで消滅したんだろね?
ぷるは詳しそうだけど。
最近、モモがパソコンのディスプレイの上で寝てたりするから、降りるときにキーボードに触って、たまたま削除しちゃったのかな?
それともウイルス??
ま、とにかく一件落着して、今日!
パソコン立ち上げて、ネットにつないで、IEをWクリ。
ショートカットはあるのにIEが開かない!?
今度は何?ブラウザウィンドウが開くんじゃなくて、プロパティウィンドウが!
そしてまたもやすべてのプログラムを見てみると、IE消滅…
同じ方法で復帰はしたけど、なんだろね?
モモ?ウイルス?
スキャンしてみるか…。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ひゃ~PCがそんな状況になっていたの!?
何かがおかしいのははっきりしているけど
わからないのは、嫌だよね~
完全復活を祈ってます。

タンクの業者、ひどすぎ~
訴えられるかも、とかいう考えは浮かばないのかね~
訴訟社会だって、よく聞くけど
実際はどうなんですか?
コンピューターもおかしくなったなんて、でも今までにそれはないからわかんないです。でもなんで無くなっちゃったんだろう?

しかしソフナーの業者ひどいです。泣きたくもなるしとても頭にもくるゥー!!保障とかは、もう聞かないの?説明書の問題が起きた時のとこにも載ってないんだよね。
ほんとに嫌な業者の一言につきちゃうね。
ぷりりんりんちゃん可哀想だなぁ~
頑張ってね。愚痴は、みんながここで聞いてくれるから安心してね。
PCは突然変になるから、困るよね。原因がわからないんだもん。私も詳しいほうではないので、ブルーの画面が出たり、英語の警告が出ると、さっぱりわかんない。(^_^;)

その業者、プライドないのね~(怒)日本だったらゆるされないね。憤慨オッケーです!!グチはいつでもきくよん。
☆みおんさん☆
そうなの~!
こんなことになってたの~v-406
これからまた何か消えるかも…。
でも編み図はしっかりバックアップとっといたv-218
ありがとね~。
そうそう、訴訟社会。
あれ、これ言いにくいね。訴訟社会…。
こっちバカなことでも訴えます。勇名だよね。
うちはそんなことはないんだけど。
田舎だからなぁ??
あ、でもうちの近くの病院、
よく訴えられてる…。
わたし、そこにかかってるんだよね。

☆まゆみさん☆
なんか今年はついてないな。
厄年だから??
年末なのに、いろいろあるなぁ。
パソは意味不明ですv-390
この業者、やる気まったくなしなので、
腹立てるだけこっちが損するよね。
なので、別のところに頼るしかないっす。
でも愚痴聞いてもらうだけでもすっきり!v-352
ありがとね!
☆ぺんたさん☆
ほんと、突然だったよ~!
気がつかないうちに消えてて、
しかもわたしのよく使うやつだから
ちょっとまいったりして。
そう、その業者、プライドなんて微塵もないねv-237
そんなとこには頼みたくないもんっ。
しつれーなやつらだ。
ここんとこついてないよな~。
愚痴ばっかだけど、ありがとね~。
んまーーーーーv-40
(*`д´)b!裁判だ!!って感じ。

簡単には、他のとこにかえれるもんでもないんだよね・・・それって・・・
Non( ̄ェ ̄) Non

PC・・・こわいね・・・
私・・・PCが無くなったら・・・i-282
いやだーーーー!!

*そうそう、母上さまから無事、確認できましたぁ
ありがとーーー♪
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ パソコンがぁ。。。大変!!
でも、ぷりりんりんちゃんはエライね。
アタシなんてちっともわからないから、そんな事になったらたぶん旦那に泣きつくくらいしかできないわん(*/▽\*)キャ
とにかくきちんと直るといいね(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
タンクの業者さんもなんだかな~┓(´_`)┏
ちょっとバカにしてない?
ありえないよ(〃´o`)=3 フゥ
業者にその水送りつけてやりたくなるわ!(怒)
PCどうしちゃったんでしょう?ご機嫌斜めなのね・・。
ぷりりんりんさんって、最近なんか大変な事ばかりですね。(⊃Д`)゜。
うちも、急に電気がつかなくなって、一切だよ!
冷蔵庫も蛍光灯も全て!
電気会社も分からないの一点張り!!
それで、3日過ごしました。ロウソクでね。
結局、電気会社のミス!だったんだけど、かなり
ムカツきました。
頑張れ、ぷりりんりんさん!!
☆おはぎちゃん☆
だら~!?訴えてやる~っ!!って感じ。
でも訴えませんe-263
パソコン無しじゃ…生活できないかも、お互いv-391
振り込み完了ね。よかった。
こちらこそありまとv-415
たのしみだ!!!

☆Kunちゃん☆
今は安定してるみたいだけど、何だろねぇ?
謎だわぁv-390
わたし、全然えらくないよ~。
自分で直したい人なだけ。
そうすればいろいろ学べるしね。
この業者はもうやだ!ふんっ!
☆るんさん☆
ほんと調子に乗ってると思わない!?
「そうだなぁ…。もしも、うちの者が月曜日にお宅の近くに行く用事があれば、寄るかもしれない。」なんて言ってたみたい!
考えられないっしょ!e-262
パソは今は安定してるみたい。
なにかなぁ??

☆ゆっこさん☆
最近ついてないです…。
って、ゆっこさんも負けてないね!
3日間もロウソクで過ごしたなんて!
しかも電気会社のミス!e-262
ちゃんとして欲しいよね、まったくe-269
ぉ?
ワシょんだ?
ぃゃぁ、水の事は分からないぉ(違
いや、PCの事も…もぉ2年もPCない状態で過ごしてるしXPの事はさっぱりわからん…ぉ役に立てませんですまん。
念のためウイルスのオンラインスキャンした方がいいね。何がきっかけかはわからないし、症状もわからないけど、もしかしたら関連付けがおかしいのかも知れないしね。
因みに職場のPCは[スパイウエア]に感染してますw私以外誰も気付いてないから放置。だって駆除大変だもんww
業者の態度、悪いね~!
本当に訴えてやる~って思ったよ。
最近、近くに大きい電気屋さんが3件出来たけど、どこも態度悪くて・・・
売る気あんのv-359
って怒りたくなりますね。

そしてPCは大丈夫ですか?
私も詳しくないから、とりあえずスキャンだけはよくしています。メールも知ってるアドレスしか開かないようにv-221
PCに関しては小心者のバニラです。
☆ぷるぷる☆
2年も?壊れたんだっけ?
んじゃ、ケータイからなんだ。
スキャンしたんだけど何にも見つかんなかった。
スパイウェアもアドウェアもだいじょぶだった。
今は安定してるからいいか?v-391

☆バニラさん☆
態度悪いでしょ~!!
ほんとやる気ないんだもん。
大きい電気屋さん?3つもも??
競争率高いのに態度悪いの~!?
ダメだねぇ。失礼しちゃう!v-359
パソ、今は安定してるみたい。
結局原因もわかんないし、気持ち悪いんだけど。
フォーマット、しちゃおうかなぁ。
ってこれで何度目だろ??v-390
(〃・д・)ンマッ!! 摩訶不思議!!!??
突然 PCのソフトが 消えてるって??
なぜだぁ!!!??
どうしたんだぁ!!!???
ん~( ̄_J ̄)。。 新しい霊現象かも!!!???
きゃあ~~!!!!
(ノД`。)コワイヨォォォ
・・・って ( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン
でも どうしてだろうねぇ??

こな メール 送ったけれど それも 消えたかな??
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
突然のプレゼント 本当に ありがとう♪
もう びっくりしたわよ^^
もこもこで とっても あったかぁ~~~♪
心も 体も ほっかほか~~~
幸せな気分になりましたよん♪
☆こなちゃん☆
新しい霊現象!?なのか?なのか??
いや、それは…。
あ!届いたんだ!よかったぁ~v-355
ちょっとドキドキしてたんだ。
無事に届いて何より。
お出かけのときにしてくれるの?
ありがとうv-411
寒いからね、あったかくしてね。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

