2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
クリスマスショッピング…
今年も行ってきました。クリスマスショッピング
毎年毎年、クリスマスショッピングは憂鬱です。
自由になるお金はそんなにないし、
お店は人でごった返してるし
いつもならWal★Martっていうディスカウントストア?
生活用品店?で買ってるんだけど
今年はTargetっていうこれも生活用品店かな?
に行きました。
ターゲットのほうが高いけど、わたしは好き
雑貨がかわいいんです。
ま、買うのは雑貨じゃなくて、息子のおもちゃとか
旦那の両親へのプレゼントなんだけど。
Wal★Martよりすごくすいてた感じでした。
デジカメのデジタルプリントも待たずに出来て、
ストレスもなくショッピングが出来ました。
今年息子に買ったのは、ウノ・アタック!
uno_attack.jpg

これがクリスマスプレゼント?
って…思うよね
いや、去年は超合金やら、
なんたらレンジャーのフィギュアを買ったけど
それで遊んだのは2週間くらい。
今はあることさえ忘れてるんじゃないかな…。
あんまりたくさん買っても遊ばないし
感謝の心を忘れちゃうし。
だから今年はこれは絶対遊ぶだろ!
っていうのをゲットしました
初めてのウノは、子供用のプーさんのウノ。
でも大人も遊びたいし?と思って
普通のウノを買ったら、息子もこの方がいいと。
今は毎晩ウノ三昧…。しかも寝る前。
それが日課になってます。
ま、その他にも小物を買ったりしたけど。
それと、子供も見て楽しい加湿器。
penguin_humidifier.jpg

ペンギンの口ばしから蒸気が出るやつです。
このタイプ以外に、かえる、牛、キティちゃん、
トーマスがあったけど、息子にはペンギンを。
これはプレゼントっていうより、必要なもの。
乾燥しすぎて唇も顔もカサカサ。
体中かゆそうだし、今までの加湿器は
見事に壊れて使い物にならないし。
どうせ新しく買うならかわいいほうがいいので
このペンギンくんをゲットです。
あとはパズルでも買おうかな?
息子は2歳半くらいのときからパズルが好きで
48ピースのパズルを一人で完成させたりして
こっちはもうびっくり!!
今は同じのを何度もやってるから
どのピースがどこに行くかわかって
やっぱりつまんなそうなので
新しく買ってあげようかなぁ?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(=⌒ー⌒=)ニコニコ!こんにちは♪
クリスマス。。。あたしは憂鬱よ(笑)
そうそう、お金もないし年々欲しがる物が高価になっていくし。。(笑)
あめ玉でも喜ぶちびちゃんが一番!!(≧m≦)ぷっ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ この加湿器!!いつもお世話になってる歯医者さんで使ってて、すっごい可愛いな~って思ってたの♪ぷりりんりんちゃんちもなんだ~( ´艸`)ムププ
可愛い過ぎる。。。(笑)
あっ、メールするのでよろしく♪
☆Kunちゃん☆
そうなんだよねっ。お金ないのに高いものばっかり!
毎年毎年こうだからねぇ…。
Kunちゃんとこの歯医者さんも使ってるの?この加湿器!?
おおおお、思わぬ接点v-411
こういうつながりもいいなぁ。
メール、チェックしてくるよ~v-218
密かに UNOを知らない こなであった・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんか おもしろいらしいねぇ~~~
ぺんぎんさんの加湿器も 可愛い~~~♪
クリスマスプレゼント・・・
ん~( ̄_J ̄)。。 また 金欠になるのだ・・・
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
いっそ サンタさんは いないぞぉ!!!!と 言ってやるか・・・
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

家もクリスマスは憂鬱。
プレゼントは実は密かに自分も欲しいDVDソフトを子供達に買ってあげています。ゲームソフトは、誕生日以外には買わないのだ。でもじじばばが買ってあげちゃうのだ。

ペンギンの加湿器かわいい~さすがUSAです。家は東芝の古~いのです。しかもここ数年は使っていません。
UNO懐かしい・・・
一時期はまりました。
でも、このUNOなんだか変わってますよね。自動で配るのかな?
クリスマスの時期ですね。うちの店にも親の方々がプレゼント大金出してかってますよ。
あっ、毛糸送りました。
ちゃんと遅れているか不安・・・(((゚∀゚;)))
ペンギンの加湿器、いいね~かわいい。
UNOははまるよね・・でも、大人も子どもも楽しめるのがいいよ!
もうだれもクリスマスプレゼントくれないから、自分で買うのだ(とほほ)
UNOっていうのはすごくいいと思いますv-237
やはりなによりも家族団欒っていうのが子供にとっては大切だと思うのでv-398
どんな高価なおもちゃよりも素敵なプレゼントだと思いますヨv-237
ペンギンの加湿器、かわいいですねぇv-238
前にちょこっと情報番組で聞いたんですけど、
一般的な日本人の住居では、
部屋の狭さ具合がちょうどよく湿度を保つので、
加湿器を使うとかえってカビの原因になったりするんだとか。
部屋の狭さ具合っていうところに、
非常に思い当たる節がある我が家です(笑)
USAでは加湿器はきっと必需品なんでしょうね。
ペンギンちゃんがんばれーっv-411v-344
ウノ☆アタック!姉ちゃんちにあって、やったことある!ある!
バババーって出てきて、最初はε=(ノ゚ー゚)っておどろいたぁ~

息子くんと、ウノ!いいなぁ~ 素敵だぁ

私は・・・PCですわ・・・
加湿器可愛い~v-22
でもXマスの出費は痛そうね~(笑)UNOはやったこと無いの、トランプ派だったから・・。
☆こなちゃん☆
あれ?こなちゃんウノやったことないのね…。
高校生のときハマってねぇ、わたし。
休み時間によくやってたなぁ。
おもしろいよ~v-410
加湿器も喜んでくれるといいな。
でもおもちゃじゃないからねぇ…。
サンタはいるさ~!!
この時期になると、サンタが見てるぞ!っていうと
素直に言うこと聞くのだv-389

☆てけさん☆
今年はゲームソフトなし!
いまだに塊魂やってるし、
欲しいって言わないから。
わたしはFF12が欲しいかも…e-263
買わないけどね~。
加湿器はカエルと迷ったけど、ペンギンにしました。
でもなんか寒そう?
ペンギンの加湿器、お店で見ました~。
色々可愛いの、ありますよね。
もけこのは実用性一点張りのなんですけどね。
もともとのどが弱いので、
この時期は一晩中、つけっぱなしで、朝まで持つのにしないとだめなんです。
ターゲットもクリスマス一色で、
他の生活用品を買いに行くだけなのに
なんだかうきうきしちゃいます。
私も断然WalmartよりTarget派です。
☆ゆっこさん☆
このウノは、あるカードを出されたら
ボタンを押さなきゃならないねすね~。
そのときカードがバババッと出たりするんですv-411
緊張感がありそうだ~!!
クリスマス時期は、どこの家庭でも出費が多いよね~…。
あ、毛糸送っていただいたそうで。ありがとう。
いつくるかな??楽しみです!

☆ぺんたさん☆
加湿器、新しく買うならかわいいほうがいいしねっv-354
ウノ、わたしがすっごく楽しみなんだ~。
自分のために、クリスマスプレゼントv-25
わたしもそうだよ~。
☆くよくよさん☆
ウノ、いいですか?
よかった~。そういう考えの方もいてv-355
そう!家族みんなで楽しめる物!
これが一番ですね!
加湿器、そういえば実家じゃ使ったことなかった!v-405
そのかわり除湿機使ってましたもん。
納得です~!
こっちはセントラルヒーティングだし、
うちは除湿機が欠かせません。

☆おはぎちゃん☆
おはぎちゃん、これやったことあるんだ~!!
最初はやっぱりびっくりしたかぁ。
息子の驚く顔が目に浮かぶ~v-411
って、わたしが一番驚いたりして…。
☆るんさん☆
るんさんもウノ経験なし?
結構いるのね、ウノやったことない方って。
おもしろいよ~!
今度機会があったらやってみてねぇ。
出費は痛いです…v-406

☆もけこさん☆
あ、見ました?この加湿器。
かわいいよね~。
もけこさん、のどが弱いんだね。
この時期特に大変だ~。
朝までもつ加湿器かぁ。大容量じゃなきゃダメなんだね。
もけこさんもターゲット派?
同じだわっ!いるだけで幸せな気分になれません?v-343
プレゼントを選ぶのが好きな私・・
クリスマスや誕生日は大好きです。
でも、さすがに、お金が(-。-;)
今年は甥っ子にDSのマリオ、
姪っ子にたまごっちの大きいヤツ―ゲームセンターだとか(^^;
娘にはアンパンマンのDVDでした
私のところにはサンタさんはこないの???
遊びに来ました☆
お仕事中なのでゆっくりしてられないんだけど、ちょっとお邪魔です♪
今度又、隅々まで読破するからね(笑)
怒られそうだけど、ぴょんすんごくネコ苦手なの(>_<)
でも、どりとんちゃん所で拝見して、あみねこファンよv-10
度々お邪魔したいからリンクさせてね♪
☆みおんさん☆
プレゼント選びって楽しいよね~。
でも人がいっぱいいいるのはイヤ~!
人酔いするタイプなのですv-393
そうかぁ、甥っ子とか姪っ子がいるとまた大変だよねぇ。
わたしにはまだいないのよ。
わたしのところにもサンタは来ない…e-263

☆ぴょんちゃん☆
いらっしゃ~い!
あら、お仕事中?これはこれは…v-410
読破してくれるの~?ありがたや~。
え?ぴょんちゃん、ネコ苦手なんだ。
そっかぁ。でもあみねこはいいよね!
リンクありがとう!うちもしちゃお♪
Unoのこのゲームとおなじのもってるし、まだ遊ぶときがあるよ。うちは、Sorryとかも好きでというか意外とゲームするほうかな、ピクショナリーという
絵描きゲームも、ポーカーも25セントの小銭をかけて遊んだりもしてます。
ターゲットは、私もすきで
セールめがけていったりしてます。
☆まゆみさん☆
ウノ・アタック持ってるの~!?
楽しそうだよね、あれ。
息子がキャーキャー言いそう。
Sorryももってるの?実はターゲットで旦那が買ったの!
あのとき一緒に!
わたしはまだやったことないからわかんないけど
あれっておもしろい??
なんか、共通点がいっぱいあってうれしいなぁv-398
ターゲット派だね、まゆみさんも♪一緒~♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気のクリスマスプレゼントを紹介!2006年のクリスマスの売れ筋は・・!?
クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

