2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ぺんたさんからお届けもの♪
ぺんたさんに頼んでいた交換っ子がついにやって来た?!
この色!渋い?!かわいい?!
penta_pre.jpg

名前は、結構悩んじゃった。
色的にはおせんべ?磯辺焼き?
よっし!磯平(いそべー)に決定?。
悩んでこれかよって怒らんで?、ぺんたさん
他にもいろいろいただいちゃった
ぷちのザ・生活百貨(4.ザ・流し台)と
ぷちドーナッツ(1.チョコドーナッツ&ツイストドーナッツ)。
磯平が抱いてるのはなんと、靴下。
ほーら、こんなにかわいいの?
さっそく履いちゃったりして。
socks.jpg

それとコレコレ!
ネコ用のサンタ帽子。
santa_hat.jpg

ココに被せたら、小さすぎ…。
ルナは逃げるし、ブゥブゥは怒り狂う…。
頼みのモモはお出かけ中。
はぁ?、なんて使えないやつら!
ぺんたさん、こんなにたくさんいただいちゃってよかった?
わたしは、ジェームズしか送ってないのにごめんねぇ。
今度機会があったら何か送らせてね。
磯平は言葉の壁もなく、
みんなと仲良くしとるで安心して?
こんなステキなものいっぱいいっぱい
送ってくれてありがとねぇ!

そうそう、水。
まだ検査結果待ちです。
いつわかるんだろう…?
まさか来週?


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
磯平~~~ かわええ~~!!
ミックス糸なのかな??

あ~~ 靴下~~!!
こなとの似ているねぇ~♪
これで 編み編みするのも 暖かいのだぁ~~^^

サンタ帽子は 何々??
毛糸で 編んであるの??
被っているところ 見てみたいぞぉ~~!!

ん~( ̄_J ̄)。。 
水は まだ 検査結果待ちだったか・・・・

撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

とっても可愛い!
色がおせんべいって感じで名前「磯平」ってうん、ぴったしだと思うよ。
生猫に帽子かぶせられなくて残念、見てみたかったけど寝てるとき意外は、難しいよね。

まだお水は、検査待ちだということだけどこうゆうことは、ちゃんとしてもらったほうがいいもんね。
☆こなちゃん☆
かわいかろ?v-389
うん、ミックスなんだって。
なかなかおもしろいよね。
好きだなぁ、この配色。渋い!
この靴下、こなちゃんとこで見たのと同じようなのだね。
かわいいよね、これも!
早速履いてるし…。
サンタ帽子は、ペットの猫用って書いてある。
毛糸じゃないよ。
検査結果待ち…っておい!撤収かいっv-355

☆まゆみさん☆
ね?かわいいっしょ?磯平。
お迎えするともねこちゃんは、
渋い日本名って決めてるんだ~v-82
サンタ帽子ね、ココが噛み噛みし始めちゃってe-263
あみねこに被せたほうがよかったんだろうね。
水…、年内にはっ!
いいね~
「磯平」って「小悪魔のパイ」に匹敵するネーミングだ(笑)
パステル系もいいけど、磯平色もとってもいいね(・_☆)
ぺんたさんからの贈り物も、いつも心がこもっていていいですよね。
靴下は、こなさんと色違いかな?
磯平クン!ナイスなネーミングで、てけてん好みでございます。
ぺんたさんの所で後姿だけ紹介された子ですね。
うんうん、いいお顔していますね。
それに「磯平」って名前も可愛いですね~

そして、モコモコの毛糸でくまちゃん編んだんですね!凄い~!!

水の話も気になります。
ああ・・・もうノックアウトで可愛いすぎますぅ♪
2枚目の写真なんて、最高!!
欲しい欲しい・・・
あ、これは作るんですよね^^;
ほんと癒されるし、可愛くて笑える感じがたまりません^^♪
かわいいですね。
ミックスの毛糸の磯平ちゃん。ミックスの毛糸もかわいいものですよね。
今度作ってみないと・・・
ナイスネーミング!!

ペンタさんとこでみたぞーーーー その色あいの子・・・

いいなぁ~
磯吉!いえ磯平!!
まだ、綺麗なお水は出ませんか~~
つくづくお水の有難さを感じますね・・・v-46
磯平ちゃん、可愛いです~~v-10
ほんとにおせんべ色だわっ・・・・
磯平!なんて素敵なネーミング♪
本当ピッタリだね(^-^)g""
見てると、だんだん磯辺焼きに見えてくるよ…( ´艸`)

水…早く綺麗な水が出るようになると良いね☆
☆ぴょんちゃん☆
いや~、「小悪魔のパイ」には勝てないなぁ。
でもおいしいんだよね?
誘惑に負けて食べちゃうからそのネーミングなのかな?
恐るべし、小悪魔v-37
磯平色もいいよね!

☆てけさん☆
そうなの~!こんなにいろいろいただいちゃって。
申し訳ないんだぁ。
靴下はそうだね、こなちゃんとこと同じようなの。
かわいいの!e-266
名前、てけさん好み?なかなかでしょ?

☆バニラさん☆
そう、ブログで後姿が紹介されてた子!
うちに来てくれたのです!
かわいいの~e-266
名前はやっぱり渋めでね。
もこもこ毛糸、最初は大変だったけど
慣れれば簡単でしたよv-410
水…、結果はどうなんだろ?
☆ひろまめさん☆
かわいいでしょ?あみねこも癒されるよ~!
いろんなポーズ付けられるし、なんでもアリ!v-91
ひろまめさんもはじめてみる??
あ、ぽちょみちゃんがやきもち焼くかな?

☆ゆっこさん☆
かわいいでしょ??
ミックス、やってみるべし!
完成してからじゃないと、どんな子ができるかわかんないし。
それも楽しみの一つだしねっv-415

☆おはぎちゃん☆
ナイスだら~!!
うちに来てくれて、もう秀樹感激!ローラァ!
磯吉…?磯平の兄弟?いいかも~v-218
☆ゆのまさん☆
水、まだです…。
仕方なく白物を洗濯したけど、やっぱり黄ばんだ…e-263
磯平、かわいいっしょ??
おいしそーなんだぁ…。

☆どりとんさん☆
磯平、ぴったりでしょ?でもぺんたさん怒らないかな?
磯辺焼き、食べたい~v-393
水はいつになることやら??
また取り込んでて、コメントがおくれちゃってごめんねえ~
メールもまだお返事できず(@@)職場からこっそり書き込んでおります。
無事についてよかった!
おまけはおまけなので、気にしないでいいでね~
磯平、かわいい名前をつけてくれて、ありがと!日本風なのがとってもいいよ!
猫用サンタ帽子、やっぱり生猫ちゃんは嫌がるか・・(笑)
早くお水直るといいね!
☆ぺんたさん☆
いろいろ忙しそうだねぇ!
ゆっくりでいいよ!慌てないでね。
名前、日本風でよかった?
怒られないかちょっと心配しちゃったv-356
サンタ帽子、また挑戦してみるねぇv-91
水はもうちょっとかかりそう。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

