2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
おはぎちゃんのこまもの屋さんからお届けもの♪
おうおうおう!来たぜ?!
今日は、おはぎちゃんのこまもの屋さんから♪
おはぎちゃん、がんばってたんだよねぇ
この、こまもの屋さん再開に向けて。
すごい勢いでいろんなもの作り上げて。
ブログ、毎回楽しみにしてたんだ?。
一番の狙いはデジカメポシェだったんだけど
競争率高そうだし、時差があるし!!
諦めモードで覗いてみたら、なんとひとつだけ残ってた!
迷わずカートに入れたけど、ろくちゃん価格の
ニットバッグも欲しいなぁ…。
あっ、ネックストラップもある!
これもゲットしちゃう?どーしよー!?
早くしないと売り切れちゃう?!
ネットの買い物でこんなに心臓がばくばくしたのはもちろん初めてよ。
結局3点頼んじゃって、その日はずーっとニヤニヤしてました。
後日、おはぎちゃんからメールで、
メリケンに送ってくれるとのこと!!
あ?、なんてラッキー!
そりゃもう、お願いしちゃったよ。
そして、今日、その品物がぁ?!
komamonoya.jpg

実物はやっぱりいい!
デジカメポシェは、幼稚園バッグみたいな感じがと?ってもよくて、ずっと目をつけていたのだ。
もちろんデジカメ入れます。
ニットバッグは息子が見て、
「あ、僕の!ありがと、ママ。」
って、あなた…バッグ持たないでしょ…
ストラップはケータイに付けちゃったっ!
キノコがいいね!
おまけでてんとうむしくんが!!
ちょっとアップでね。

ladybug.jpg

かわいいなぁ?…って、そこ!手前!だれ!?

cat_in_a_tree.jpg

実は新しく誕生した22匹目で?す
なんだか、いろんな種類の糸を使ったから
統一性まるでなし!

22.jpg

首にはネズミプーが…。
こいつはクタクタしすぎて、首も座らない!
名前はまだ未定です。
ほんとはクリスマスのプレ企画の予定だったけど、これじゃぁなぁ…ってことで没です!没!
あんまり時間もないしなぁ。
年明けてから何かやりますね。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

くたくたしてて可愛いじゃないですか~。
くたくたにはくたくたのよさがありますよね。
もけこ家のは基本的にかっちりした子なので、
くたくたの子もいいなあ、と思いますよ~。
ズボンのところの毛糸がふわふわしていて、すごくあったかそう。
これからもっと寒くなるけど、この子は大丈夫そうですね。
あ~っv-237私が見に行った時はすでに完売していたデジカメポシェットではありませんかっv-237
一つはぷりりんりんさんがゲットされていたんですね。
コレ本当にかわいいですよねv-344
ぷりりんりんさんがうらやましいですv-398
あみねこちゃん 22匹目が誕生したんですねv-411
私は、こういう色合い大好きですよv-341
かわいいなぁv-344
やる気なさげな、くたくた君いいねv-238 こんな子好きよ☆

ストラップ編みねこちゃん欲しい♪
「ぴょんに編んであげよう!」っていう優しい方急募!(笑)
☆もけこさん☆
そうなの~!わたしもカチカチの子が多いんだけど
今回は毛糸がやわらかいのでこんなにクタクタ。
この子は多分、寝てることが多いんじゃないかと…e-263
全身あったか毛糸だから、今年の冬は越せそうかな。

☆くよくよさん☆
くよくよさんも狙ってたんですよね、このポシェ。
いただきましたっv-352
ほんと運が良かったんですよね。
くよくよさんの分も大切に使わせていただきますv-410
22匹目!くよくよさん好みの色ですか?
色的には落ち着いてていいかなぁ?
でも毛糸の種類が全部違うんですよね…。
次回はもうちょっと考えないと。

☆ぴょんちゃん☆
くたくたし過ぎも困ったものよ~!
お座りも長時間できないの!
うなだれちゃうし…v-406
ストラップあみねこ、いい感じ?
今までで一番小さいまちゃおです。
ん~…考えておこうv-389
無事の到着!!

気に入ってもらえてよかったぁぁぁぁ

感想を聞くまで、ドキドキものです・・・

息子くん!使ってくれ!
おはおばちゃんが、許すぞ!!
よくわかってなくて、すみません^^;
編みネコは、編みってくらいだから、自分で編むんですか??
あ、編めない・・・私には(汗&苦笑)

クリスマスツリーに!いた!可愛い!
おはぎさんのデジカメポシェットだ!
これ凄く可愛いですねぇ~。

くたくたののあみねこちゃん、とっても触り心地が良さそう~。
可愛いなぁ~♪
おはぎさんとこから、かわいいものが届きましたね~
青いバッグとストラップはおそろだ♪モチーフ違いだね。デジカメポシェットは人気だったみたいだね~使いやすそうだもんね。
新しいねこちゃんは、くたくたなのね。私も基本的にはかっちり編むけど、母にもらった糸で編んだショコラは、くったくた。糸のよりが甘いんだよね。
でも、このこかわいい♪
私が風邪で寝込んでる間に、こまもの屋さんが開店してたんですよね。
さすがみなさん、お買い物が早い!(笑)
手提げも息子さんに譲ってしまう太っ腹の母には・・ならない?
あみねこ、お尻の毛糸がまずかったとか・・?
デジカメポシェット、Get出来て良かったね♪
わ~い、お揃い♪(^_^)/\(^_^)
本当アレもコレも欲しくなって困ったけど…
今回は1つだけで、グッ!と我慢したの(T.T)
でも…やっぱり良いなぁ。。。
クタクタのあみねこちゃん、可愛いよ~~♪
触ってみたいな~(*^^*)
おはぎちゃんのぷりちゃんオーダーしたのね。
そうかアメリカにも送ってもらえるのね。
よし次は、頑張って聞いてみよう!!
みんな素敵で一足早い
クリスマスプレゼントになったみたいだね。
新しい猫、触りたいです。
気持ちよさそうだもんね。

そうそうSorryのゲーム
楽しいよ!子供の数数える練習になるしね。
くたくた?の編み猫ちゃんかわいいじゃないですか~!!また、くたくた感がいいのかも・・・
おはぎさんの商品最近よく見ますが、とても良さそうですね。覗いたら、欲しいものが売切れでした(>_<)
私も密かに狙っていたデジカメポシェット!
いいな~いいな~(笑)

ボツのあみねこちゃん!
かわいいのにぃ~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ボツなんて言わないで、
かわいいからウチの仔にする!
って言ってあげて~!!
沖縄に来てもいいんだよ~!
って、それとなくリクエストしたりして(笑)
☆おはぎちゃん☆
メリケンまで送ってくれてありがと~!
大切に大切に使うでねっ。
息子はもう自分のだって確信してる模様…。
ちょっとくらいならいいかなぁ。
おはおばちゃんの許しも出たことだしねっv-411
あとね、なんかいい香りがしたの~。
おはぎちゃんちっていい匂いがするんだねぇv-352

☆ひろまめさん☆
あみねこはねぇ、あみぐるみのネコだよv-410
だから自分で編むのだ~!
リンクにもある、web MITE:猫の写真とあみぐるみ(ねこやまさんのサイト)に編み図が公開されてるので、覗いてみてね!

☆あきさん☆
かわいいでしょ~!!v-398
残りの一つをゲットしちゃったのです。
ラッキーだったなぁv-22
くたくたの子は、触り心地は抜群です!
およそに出すにはちょっとなんか…e-263
☆ぺんたさん☆
ニットバッグとストラップはぺんたさんとおそろかぁv-411
デジカメポシェはお気に入り!!かわいすぎ!
22匹目のこの子は、毛糸がモコモコでやわらかいから
まったくそのままクタクタになっちゃった。

☆るんさん☆
そうだったね、風邪で寝込んでたんだったね、るんさんv-400
わたしはしっかりゲット~v-91
ニットバッグ、息子には少し貸してあげるっ。
これでも太っ腹なのよ~v-410
新しい子は、パンツとシャツの毛糸の太さが全く違うの。
シャツは2本取りにすればまだよかったかも。

☆どりとんさん☆
デジカメポシェ、ゲット~!
これかわいいよね~!
どりとんさんと、おそろかぁ。うふっ。
わたしはアレもコレも買っちゃった。クリスマスだしぃ~v-352
あみねこ、触ってみたい??
写真写りがいいのかなぁ?
☆まゆみさん☆
そうよ~、アメリカまで送ってくれて!
だからこれは頼まないわけにはいかないわ!
ステキなクリスマスプレゼントになった~v-411
新しい子、触り心地いいよ~!
何気に人気出てきたな…。
Sorryクリスマスにやるんだ~!楽しみv-352
息子、数字はもう問題なく数えられるようになったよ!
あれは教え方だね。

☆ゆっこさん☆
クタクタ感がいい?そうなのかぁ。
わたしはこんなにクタクタした子は初めてなので
慣れないものはやっぱり不安でねぇ。
そうか、クタクタがいいのかv-295
あ、こまもの屋さん、売り切れだったか。残念v-393

☆みおんさん☆
みおんさんも狙ってたんだ、デジカメポシェ。
いただいちゃいましたv-356
かわいいもんねぇ、これ。
ボツになったけど、沖縄に招かれてるわ~!
どうしようかなぁ?
ちょっと考え直そうかな…?
こんなに可愛いのに没なんて~。

毎回、配色が素敵ですよね。私も編んでみようと編み図を見たのですが、難しくて無理そう・・・。
ぷりりんりんさんが近所だったら授業料を払って教えて欲しいくらいです!
☆みなにゃん☆
あ、ここにもかわいいって言ってくれる方が!
どーしよーv-356
やっぱりプレ企画か!?
この配色でもいい感じ?ありがとうv-411
みなにゃんはマフラーとか上手だし、
あみねこもきっといける!
編み方も写真付きで説明されてるからわかると思う~。
挑戦してみてください!
近くだったらよかったのにねv-390
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ニットバックと ネックストラップ こなも ゲットしたんだぁ~♪
デジカメポシェット やっぱり +.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
次回は 是非 ゲットするのだぁ~~!!!

(〃・д・)ンマッ!!
くたくた あみねこさん かわええ~~~~♪
もひょもひょ あみねこさんだぁ~~~!!
良いわぁ~~ 良いわぁ~~
スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

