2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんと2つもお届けもの♪
今日も寒?い
凍えながら覗いた郵便受けには、おおお!!
お届けもの2つ
ドキドキしながら開けてみると、
クリスマス交換会のネコちゃんですよ?
こんさんからです。(はじめまして
なんと、かごに入ってのご登場?
ジャジャ?ン
byakko.jpg

なんともかわいいのですよ?
【ニャン虎会】メンバーのこんさんとしては
やっぱりトラネコ!!だそうでして、
『ホワイトタイニャ?』海を越えて参上です
おまけに息子に竹とんぼまでいただいちゃって
このカードも飛び出すカードでかわいいです!
konsan_card.jpg

ホワイトタイニャ?、名前はどうしようかなぁ??
白いトラだし、ここはみなさんの期待を裏切らず、
『白虎(びゃっこ)』ですかねぇ?
もしかして名前だぶっちゃってる?
そういう方がいらしたらご連絡ください。
改名しますので?。
こんさん、どうもありがとう
大事にしますねぇ。
これからもよろしくお願いしますです。

さて、次のお届けものは?
は?い!バニラさんからです
来ていただいたのは…?こちら。
ボンボン雪だるま(赤)さんです
bonbon.jpg

かわいいです、ほんと。
なんとなんと、実は全員プレゼントだったそうですよ?!
すごいです、バニラさん。
まじまじ見てしまいました。
そして発見
bonbon2.jpg

足がなの?!!
かわいすぎねぇ。
サンタのピンチもおまけでいただいちゃった。
バニラさん、どうもありがとう!
名前はそのまま、ボンボンなんだけど…。
いいかしら??
大事にしま?す

最後にボンボンと白虎一緒に。
bonbon_byakko.jpg


うちの電球は黄色なんだよね?
だから色を忠実に再現するために
フラッシュ使用です。
白い電球が欲しいわっ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
もう 交換会の子が 届いたの??
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノヤバヤバ
こな まだ 梱包してないざんすよぉ~~!!
ホワイトタイニャ~!! 可愛い~~~!!!
ん~( ̄_J ̄)。。 こんなの見せられたら こなのあみねこさん 受け取る方に 申し訳ない・・・
(〃・д・)ンマッ!! バニラさんのプレ企画 全プレだったの!!???
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
こなにも 届くんだぁ~~~!!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

☆こなちゃん☆
交換会の子、もう来たのよ~!!
うれしかったわぁv-221
しかもホワイトタイニャーよ~!!
感激だわっ。
はっ!!全プレってネタバレしちゃったね。
ごめん、みなさん!ごめん、バニラさん!v-421
白虎くん、いいねぇ~ 可愛い~
でも、ホントあみねこさんって見れば見る程好きになるね♪
友達にも教えたら、仕事中も頭から離れないって(笑)
みんな、あみねこさんの、と・り・こv-347
v-91わぁ~~い、もう、交換会のプレゼント、届いたのね?かわいいですね・・・v-10
う~~ん、楽しみだなぁ
来年も交換会に参加できるようにがんばります
こんさんから届いたのね。
こんさんちの子ってかわいいよね。いつもニコニコしてるの!
バニラさんからの雪だるま、今日家にも届いたよ。おそろいだね。
こんさんから交換会のあみねこちゃん、届いたんですね。
白虎くん、素敵な笑顔♪
やっぱり可愛いなぁ~。

バニラさんの雪さる
あぁ~、途中で字を間違えて直そうと・・・(TT)
送信してしまいました。
気を取り直して・・・

バニラさんの雪だるまちゃん、我が家にも来てくれました。本当に可愛いですよねぇ~♪
交換会のコがもう到着したんですねv-237
しかもめっちゃかわいい~っv-238
クリスマスカードや竹とんぼなど、
細かいところまで
お心使いが感じられますねぇv-398
・・・まずいな 私・・・v-356
本当にこれで明日発送しちゃっていいんだろうかv-399
バニラさんのポンポン雪だるまちゃん、
足がハートなんですねぇv-344
かわいいなぁe-266
どもどもです。さっそくのご紹介ありがとう。
思ったより早く届いたので、ビックリしています。

すごくステキなお名前、ありがとうv-238
格好良すぎて名前負けしなきゃいいけど・・・v-39
でも、気に入って頂けたようで、ウレシイですv-10

あ・・・慌てて送ったから反則しちゃったんだけど
決まりでは、ちょっとした手作り品なら同封OKだったよね。
実は、バタバタで何も用意できなかったから
ボクちゃんへオモチャを・・・と。
でも、百均ですからっv-8
皆さんは、反則しちゃダメよっv-219
うちにも雪だるまちゃん、来たよ~
クリスマス交換会の子なのね!「びゃっこ」で変換しないうちのソフト、なんやねん!!白虎ちゃん、素敵な名前だね!
こんさんのあみねこちゃん、にこやかな表情がとってもいいですね。
こんさんからの交換会の子が届いたんですね~v-344
こんさんらしいお顔に縞々がいいですね。
それに名前「白虎」って格好いいです~!!

ボンボン雪だるまも紹介ありがとうございます。
そうなんです!全員プレゼントなのよ~
発表してくれてありがと。
これでみんな楽しみに待っててくれますね。
それと、ボンボン雪だるまの足はハートなんですv-351
気づいてくれて嬉しい。
名前も付けてくれてありがと~v-344
☆ぴょんちゃん☆
白虎、いいでしょ~!!
ニコニコ顔なんだよ!
あみねこは、作り手さんによって表情が微妙に違うっていうのもまたおもしろいんだよねv-410
ぴょんちゃんのお友達もとりこかぁ~v-343
感染力が強いのよね、あみねこ!

☆ゆのまさん☆
届きましたよ~。こんさんちからでした。
ニコニコ顔のホワイトタイニャ~、癒されてますv-398
わたしも来年も参加できるようにがんばろっとv-91

☆てけさん☆
そう!ニコニコ顔で、とっても癒し系。
かわいいですよね~。
バニラさんの雪だるまもかわいくってv-343
おそろいだねぇ!
☆あきさん☆
はい!こんさんから届きましたぁv-411
ニコニコ顔で、かわいいですよね!
雪さる…?一瞬固まって笑っちゃいました~。
すみませんv-356
バニラさんの雪だるまも、かわいいですよねぇ。
全プレだなんて!
頭が下がります。

☆くよくよさん☆
かわいいんです!
フラッシュ嫌いなんだけど、フラッシュ無しだと黄色くなっちゃって、実際の色とはかけ離れちゃうんですよねぇv-406
このニコニコ顔は、癒されますよ~。
カードもとってもかわいいし、竹とんぼもv-218
バニラさんの雪だるまもと~ってもかわいいです!
ハートの足なんて、さすがバニラさんですよねぇ。

☆こんさん☆
ありがとうございましたv-411
このニコニコ顔、と~っても癒されますよ!
見つめてはニンマリしてます。
名前負けなんてしませんよ~!
なんたって、ニャン虎会メンバー様の
ホワイトタイニャ~ですもの!ほーほっほv-352
実はわたしもおまけは手作りのものじゃなかったんです。(内緒ね。)
これからもよろしくお願いしますねv-415
☆ぺんたさん☆
こんさんちから来たよ~!!
かわいいニコニコ顔の白虎で~す。
うちのも「びゃっこ」で出て来なかったe-263
「しろとら」なら出たけど…。
普通これで変換できると思うじゃんねぇ?
使えんなぁ…。
バニラさんの雪だるま、ぺんたさんちにも届いたんだね!
かわいいよねぇ!

☆バニラさん☆
こんさんのお顔はニコニコ顔なんですね~!
とっても癒されますよ~v-398
名前もかっこよく決めてみましたv-221
バニラさんのボンボン雪だるま!かわいいですよ~!
全プレだったなんてスゴイ!v-405
足もハートだし、とっても得した気分です!
どうもありがとう♪
交換会の仔到着ですか!!
早いですね~
私は月曜日に発送したので
もうすぐ着くかな~??
こちらに届くのも楽しみです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
2つもとどいたのね
いいなぁ~
今日うちにもバニラさんから雪だるまが届きました。
写真がまだなので
取れ次第アップするつもりです。
こんさんから交換会の品がもう届いたんだ、白虎でびゃっこですか、さすがぷりちゃん名づけ上手、にっこりしてて可愛いね。
☆みおんさん☆
そうで~す!こんさんから届きました。
このニコニコ顔、癒されるね~v-398
みおんさんのくまこちゃんは、どこに届くのかな?
興味津々だわっ!

☆まゆみさん☆
一度に2つも!これはうれしいよ~!
こんさんのあみねこちゃんは、ニコニコ顔のタイニャ~。
すっごくかわいいのよ~v-343
バニラさんの雪だるまも全プレなんて、すごいよね!
かわいくって、幸せな日でした。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。