2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
チビねこ『左近』
むか?し、むかし、レストランでバイトをしてた頃の友達と最近連絡が取れて、メールやらブログやらで話をしてました。
わたしのあみねこ、欲しかったらやるよ!って言ったら「欲しい!」って言うので、黒のチビねこを編んであげました
この子は以前編んだチビねこ2匹とまったく同じ!!サイズも色もまったく同じなのだ?!!
同じところに行くんじゃないからいいかぁ。
23匹目、こんな子です。
sakon1.jpg

ドアップだ!
まぁ?、キレイに撮ってもらったわね?。
sakon2.jpg

名前は『左近』だそうです。
いい!!ナイスなネーミングだよ、ぷる!
彼女はビリヤードをやってるので、
左近はキューケースにこんな感じでブラリーナ
sakon3.jpg

ちょっとでかいかな?
でもかっちょい?!!

チビねこはどりとんさんのミニ編み図をお借りしました。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

左近なんて、ほんとナイスなネーミングだね。
しかもこの子にピッタリ。
はじめまして
いつもブログ拝見させていただいてました。
あみねこちゃん達、とてもかわいいですよね。
自分でも作ってみたいのですが・・・。
また遊びに来ますね♪
ちび猫ちゃん発見!!
黒って編みにくいけど、
かわいいですよね(-ω☆)キラリ
ちびだったらなおさらかわいい。
キューケース!!

はぁv-355

キューケースってことは、マイ・キューを持ってるんでしょぉ!!

ほっほぉ
かっこいい名前をつけてもらいましたね~。
もけこはネーミングのセンスゼロなのでうらやましいです。
お友達、マイキュー&キューケースをもってるなんて、カッコイイですね。
日本で大学生をしていたころ、近所にできたビリヤード場にお昼の安い時間に通いまくってたことがあります。
当時付き合ってた人に、はじめは教えてもらっていたものの、しばらくしたら、私の方が上手くなっちゃって、それが面白くなかったのか、あんまり付き合ってもらえなくなっちゃった記憶が・・・。
☆てけさん☆
ナイスなネーミングでしょ~。
いいわぁ、こういう名前。
あ、メール見ましたv-410
お返事もしっかりと。うふふ。

☆miumiuさん☆
いらっしゃいませv-411
あみねこ、いいですよ~!!
miumiuさんも、この際始めてみては??
これね、ハマっちゃいますよv-219
いつでもいらしてくださいね♪

☆ゆっこさん☆
黒はかわいいですよねっ!編み目が見にくくて大変だけど。
出来上がったときはとってもうれしいですv-411
まさに、チビならなおさら!
☆おはぎちゃん☆
すごいよねぇ。マイ・キュー!
わたしには無縁かもしれない…。
でもさ、かっこいいんだよねぇv-445

☆もけこさん☆
いい名前だよね~!うれしいわぁ。
あらっ、もけこさんもビリヤード経験ありなのね。
しかも彼氏さんより上手に!?v-405
すご~い!!きっと才能があったのね!!
でもあんまり付き合ってもらえなくなっちゃったんだ?
それも悲しいかなぁ…v-406
やっぱりチビねこ☆
可愛いよ~v-406 泣きたいくらい可愛い☆
ぷりりんりんちゃんへのプレゼントタペ、早く作って、
プレッシャーをかけて編んで貰わなきゃ
スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ
左近という名前ですか、ぷりちゃんのお友達ということでやっぱり名づけが上手ですね。可愛いよ~
コレってまちゃおくんと同じ大きさなのかな?
この間チラッとまた見かけたけどくぁわいよね。
お友達に喜んでもらえてよかったね。
☆ぴょんちゃん☆
オゥ!ノゥ~!
急かされてる~!!e-330
やっぱりチビねこがいい??
普通サイズ(Kunちゃんちのイチゴちゃんくらい)、
チビねこ大きめサイズ(左近と同じ)、
チビねこ小サイズ(まちゃおと同じ)の3種類よ。
まだ編み始めてないからe-263
どれでもお好きなサイズでどーぞv-410

☆まゆみさん☆
いい名前だよね~!
おかーちゃんはうれしいぞ!
この子は、まちゃおより数倍デカイのですv-356
ミニミニ熱、再びかなv-41
でも刺繍糸は目が~!!v-393
ぉほ。
うへへへ。なんかワシが褒められている様な気が(違
左近さんは職場でも評判がよろしくてよ★
我が家にも黒猫がいるから丁度よいよい♪♪

あら、みなさま。
マイキュー談義になっているようですが・・・今まで持っていたキュー4本+ケース2個は全部もらい物です。球屋勤務という事もありますが、ある程度球暦ある人と仲良くなると貰えますよww
最近も1本GETしました。メンテ終わったら使い込む(予定)
左近ちゃんとは、また風流なお名前~
黒猫ちゃんのちびねこ、かわいいですね♪
ビリヤード、やったことがないです・・・
キューケースにくっついて、勝利の女神(男の子か)になってくれるといいですね!
キューケース・・・
ハスラー!?
黒猫はいいわぁ~
左近ちゃんなのね、ところで右近ちゃんはいるの?(笑)
23匹目って・・・すごい・・
私現在5匹目と6匹目が途中でとまってます。。。
う~ん、我ながら持続力がないな~。
5匹目は初チビ猫ちゃんなんです。
頑張って仕上げるぞー。
左近!エエ名前じゃ~
―(o ^o^)o――●☆○ビリヤードのお守りとなってくれそうですね。
ほんとだ!次は右近を作ってあげないと!
左近くん、可愛いですね。
名前は格好いいし、キューケースに付けてくれているなんて、そこが又格好いい~

(≧∇≦)/ ハハハ
ホントだ!右近くんも作って~
☆ぷるぷる。☆
マイキューなんてかっこい~!!って褒められてるさ~v-411
職場でも評判いいの~?
うれしいじゃ~ん。
って、キュー!貰い物なんだ?
すげーっ!!v-405
メールみたよ。なんでかな?
ちょっと設定変えてみたからちょっと試して。

☆ぺんたさん☆
いい名前だよね~。こういう名前好きだわ。
わたしもビリヤード、とんと縁がないよ~!
なんかかっこいいよねv-391
勝利を導いてくれるのか!左近!?

☆るんさん☆
ハ、ハスラー!!なのか!?
くろねこはいいです!大好きです!
ちょっと大変だけどねぇ。
え?右近?考えてみるか…v-389
☆ひさみんさん☆
ひめちゃんが気になってしょうがないんだけど…v-404
5匹目、6匹目、同時進行ですか!?
すごいなぁ。
で、5匹目はチビねこ!?
完成したらアップしてくださいね~v-411
楽しみです。

☆カスピちゃん☆
ね~、いい名前だよね~。
うれしくなっちゃうなぁ。
ビリヤードのお守りになってくれるといいなぁv-411
ぐはっ、カスピちゃんも右近?
そっかぁ~。産むか…。

☆バニラさん☆
左近、我ながらかっこいいと思った~!
キューケースについてるなんてね~v-398
お洒落だわ。
あっ、やっぱりバニラさんも右近??
こりゃ、産むしかないわ!
【急募】
    ≪*右近大募集*≫
左近さんが独りでは寂しい・退屈だとおっしゃっています。
『僕らは あ・うん のように二人でヒトツなんだ』と。

あなたの近くに右近さんはいませんか?


ぷぷぷー。いいね右近さん★待ち遠しいわぁwww
連投失礼。
ぷりりんー。
投稿でけた★Thanks★
☆ぷるぷる。☆
右近大募集かよっ!(さま~ず・みむちゃん風)
ん、らじゃっ。ってはやっv-356
まね、左近って名づけちゃったら右近は必須だよね…。
わかったぜv-218
『あ・うん のように』ってことは、同じ色でいいんだら?
投稿できた~!!のね?よかった。
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
左近くんって 名前が 良いねぇ~~!!
・・・ということは 次は 右近だな・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ねぇねぇ~ むか~し むかしって 何年前のことよ?
うちの娘も 昔 私の子供のころさぁ~って 小3の娘がいうのよぉ~
オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ
お主 5年前くらいのことを 昔というなぁ~~!!
☆こなちゃん☆
でしょ、でしょ?
だから右近、作らないわけにはいかないのよ~!!
むか~し、むかしはかれこれ10年前?かな?
あのときは20代前半だよ!e-329
留学中の里帰りのときだったなぁ。
懐かしいわ…v-398
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

