2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
大きさ比べ♪
左近から右近へ話がはずんでおります、このブログ。
で、結局ですね、産むことにしましたよ。右近。
出来次第送るけど、ちょっと時間かかっちゃうかも。
それでもいい?ぷる?

そこで今日は、うちのあみねこの大きさ比べです。
一番大きいとーちゃんは今回は何故か除外…。
写真撮り忘れです。ごめん
ではでは。
kutakutachibis.jpg

普通サイズのクタクタさん 36cm
チビねこ(大)のチビくろ2号 10cm
チビねこ(小)のまちゃお 4.4cm

もうちょっと近づきますか…。
kutakutachibis2.jpg

まちゃお、ちょっとたれ目です。
何を見てるのか…?
チビくろ2号、口曲がってるし

あと、チビねこ同士で。
金魚プーも一緒。右の子はミックスのリョウ。
chibineko.jpg

チビねこって、幼児体系でかわいいよね?!
疲れるけど、時間もかからないし

ほんとにうちの電球、黄色いよね…。
うちだけ?
あ、最近白いの見つけたんだ。
買い忘れちゃったけど…。だめじゃん。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こうして大きさを比較してみると、
ものすごい差があるんですねぇv-237
見てても白いですv-411
うちのも電球は黄色っぽいんですけど、
それが普通なんだと思ってました。
白いのもあるんですねv-237
黄色って編んでると目がチカチカして困ってたので、
私も白い電球さがしてみますv-426
大きいのも小さいのもかわいいですね(^-^)
小さいのを携帯のストラップにしたいですね。
あみねこの本とか購入したので頑張って作ってみます!
ぃゃっほぃ★
みなさまのご協力のぉ陰で【右近】が誕生する模様。アザース!!!!!
右近さんの色は左近さんと逆ってのもカワイくない??(ワシは何もしないので言いたい放題w

ぷりりん、もちろんいつでもぉKでつぉ。首長くして待ってる★
ぷりりんは何か欲しいものない?安価なの…ww
ぷるぷる。
あ…ごめ。重複しちゃった。
すまんが消して下され
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
いろんな大きさの あみねこさんがいると 楽しいねぇ~~♪
こな でかい子も 編んだことないし ちびねこさんも 編んだことがないのよねぇ~
ん~( ̄_J ̄)。。 来年の課題だなぁ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱり 右近くん 産むのね?
ぷるぷるちゃん うまいなぁ~~
これは ネタだな・・・
そっか・・・ 名前を付けるときに そうゆう名前を付けたら良いんだな・・・?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

メモメモ...φ(._.*)y-。o0

やった~!!右近登場も間近ですわねv-238
黒ねこ?そっくりに編んで、どちらが右近左近と当てっこクイズしましょうね(笑)
☆くよくよさん☆
そうですねぇ。大きさ比較はおもしろいです。
でも最小のまちゃおは、くよくよさんにしてみれば
大きいほうなんですよね。
あの宇宙人より大きいんだ!!v-405
やっぱりくよくよさんはすごいなぁと実感しましたv-424
白い電球は長年探し続けてて、
この前やっと見つけたんですよね。
買い忘れなんて、おバカだわ…。

☆miumiuさん☆
クタクタしてる子はまいどサイズで、ほかのチビたちは
どりとんさんのミニ編み図で編みました。
うちにはアマリさんサイズの子が2匹います。
毛糸の太さによっても大きさが変わって面白いです。
ぜひ編んでみてくださいねv-91
完成したらお披露目してください!!
☆ぷるぷる。☆
皆さまのご協力のお陰!!いや、ほんと。
色、どうしよっか?逆のがいいならそうするよ。
白ベースで手足の先とマズル(?)が黒とか?
そうするとオヤジっぽくなるかも…?ぷぷっv-355
それもかわいいかもv-218
わしが欲しいもの?…そだなぁ。
あ!!あのさ!100均のビンゴマッシーンか、
ぷちガチャガチャ!なんてのはどうよ?
見つかんなかったらいいさ。

☆こなちゃん☆
産みます♪産みます♪
いや~!頼まれるとうれしいね!
って、調子に乗ってるわたしですけど。
ぷるの罠にはまったのかな?
でもいいのだ!産みの喜びなのだ~v-91v-410

☆るんさん☆
そっか。まったく同じに作って
『どっちでしょ~?』クイズもありよねv-389
その辺は、ぷると相談しま~すv-218
あれ?戦略だったのか…これゎ…w
ぃゃまぁラッキー★

ぉゃじな右近さん。ぃぃぢゃんぃぃぢゃん。おっさんバージョン。どっちかわからないのもぃぃな。ってワシが見分けつくのか?w

百均のビンゴマスィーン?そんなんでいいの?まぢビンゴ用?w
よく飴用のガチャマスィーンとかあるけど、そんな感じかな?


余談でつが…
ペンギン型の加湿器をドン・キホーテで見つけました。同じデザインぽかったょw
☆ぷるぷる。☆
どっちでもよろしいの?メルするわ。
あんね、いろんなとこで100均のビンゴマッシーン見るのさ。
プレ企画で使ってる人結構いてね。
わしもそれ使いたいの~!!
ぷちガチャガチャもそうさ。
ってか、それ系ならどんなんでもいいんだ~。
ドンキ!!!売ってたの??
って、いくらだった??気になる。
安いんだろうな、ドンキ…。ちょっとショックかもv-406
あみねこちゃん、
やっぱりいいわ!
忙しくて手が出せないけど、いつか編んでみたいわ。
いろんな大きさのを持ってるんだね。
まちゃおくんが一番小さいのね、また小さいのつくってみる?
いつになるかわから行けど私は、大きいのがないから作ってみようかな?
☆ピサコさん☆
暇な時間にちょこちょこやるのもいいかも??
あ、でもそれだとわたしは力の加減が変わっちゃって
大変なことになることが多いわ。
わたしも今、途中で放置してた子の
腕の太さが違って困ってるのでしたv-356

☆まゆみさん☆
まちゃおサイズに再挑戦??
頼まれたらとか、気が向いたらやっちゃうかも…。
まゆみさん顔の大きい子!見てみたいな~!!
作って、作って~!!v-91
右近君誕生にまっしぐらですねえ。(^.^)楽しみだわ~
大きさ、いろいろだね!
うちもリビングは黄色い電球なんだけど、編み物は大体寝室でやるので、そこは白い電球にしてる。本来は、黄色いのにしたいけど、目がつらいのよね。寝室は北側にある部屋なので、ちょっと明るめにしています。本末転倒じゃ・・・(^_^;)
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

