2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
今年のクリスマスプレゼント
は?クリスマスも終わりましたね?。
あとは大晦日、お正月に向けての大掃除だわ…。
今年のクリスマスも、こちらはホワイトクリスマスでした。
今も深々と降り続けてますよ?、雪。
雪かきが待ってるわ…

今年の息子へのクリスマスプレゼント
以前も紹介したウノ・アタック、ペンギン加湿器以外のプレゼントを今回は紹介。
まずロボレプタイル。
roboreptile.jpg

これはグランパとグランマからです。
リモコン付きで、いろんな動きをプログラムできるらしいです。ほっとくと眠ったりするとか
それは説明書をしっかり読まないといけないですけどね。って、1月で5歳のうちの息子にはちょっと難しいんじゃないかと思ったけど、旦那は説明してあげれば遊べるだろうと…。ま、確かに。
でもね、これうるさいんだよね。ボリュームコントロールもあるみたいだけど、まだちゃんと読んでないのでわかんないです。
わたしの足に向かって来て、襲おうとするし息子はわたしのリアクションに反応して大笑い…。いや、このロボくんで遊んでね。わたしじゃなくてさ。
これからまだまだ発見があって、楽しめそうなおもちゃですね。

次はわたしたちから息子へ買ってあげたもう1つのプレゼント。
Bulls-Eye Ball。
hasbro_games_2003_b.jpg

これは息子がCMで見て、ずっと欲しがってたやつ。
要はこのパチンコ玉を丸い布部分に当てて、跳ね返った玉を穴に入れて点数を競うゲーム。真ん中が一番点数が高いです。
最初、息子に教えてあげるためにスイッチオンしたんだけど、これがまたうるさい!!音を小さくしてもかなりうるさい。そして、音声のおっさん、ウザイっ!!
買って失敗だったかなぁ?…と思いつつも、玉を当て続けましたが…。なんと、なんと!!これね、ハマるね!!ヤバイっす。今じゃ、家族3人で取り合いですよ、奥さんっ。(だれ?)
今ちょっと、アマゾンでカスタマーレビューを読んでみたら、孫や子供に買ってあげたのに、大人のほうがハマってるっていうコメントが多い!!ある62歳のおじいちゃんもハマってしまったらしく、孫や子供にプレゼントとして買うなら、自分はこれで遊ばないように。というアドバイスが…!!
いい買い物したかな?。だってちゃんと順番待ちで3人で競ってますもん
これも一家団欒ですよね?!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

息子君、うはうはのクリスマスだね。家もそう!子供とダンナは大喜びのクリスマスよ。
今日カードが届きました。
ぷりりんりんさんのあったかい気持ちを受け取りました。ありがとう!
楽しいプレゼントで大盛り上がりの様子!!
外は雪で寒そうだけど暖かな団欒でなによりですね。
カード、ありがとう!
とても嬉しかったです。
私もこのご縁を大切にしたいです。これからもよろしくね。
見たこともないオモチャだね~
やっぱり海外はオモチャも違うんだね!ハマルのわかるー♪
だって私もやてみたいんだもん(笑)
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
なんだか おもしろそうな おもちゃなのだぁ~~!!
そうそう!おもちゃって 買うときは 音の大きさが判らないから 
買ってから こんなに うるさかったのかぁ!!??って思うのよねぇ
それが 我が家の去年のプレゼントの もぐらたたき・・・
意外と これも 親が ハマったわ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Bulls-Eye Ball??
見たことないなぁ??
これも 大人が ハマるのね??
(*≧m≦*)ププッ
( ´艸`)ムププ この恐竜くん知ってるぅ~~♪
この前トイザらスでちびちゃんが父と遊んでた~(笑)
そうそう、結構うるさいよね~(≧m≦)ぷっ!
でも、動きが面白くて笑っちゃうよ~♪
もう1個のゲームは興味あるなぁ・・・(笑)
うちもこの手のゲームは大好き家族!!
いいよね。家族団欒♪
息子くん、良いクリスマスだったね~( ´艸`)ムププ
最後のパチンコだまのオモチャ、おもしろそう~。
私も思わずアマゾンのカスタマーレビュー読んじゃいましたよ。
本当にハマる大人が続出って感じですね!
家族みんなで同じゲームで遊べるのは楽しいですよね♪
☆てけさん☆
カード届いてよかった~。
ちょっとクリスマスには間に合わなかったけど
気持ちだけは届いたかな?
来年もよろしくおねがいします。
息子はもう大喜びでしたね~。
でもね、来月は誕生日が待ってるんだよね…。
2月は旦那の誕生日だし。
出費が…。

☆ピサコさん☆
家族団欒、これで決まりですわ。
やっぱり子供も大人も楽しめるものっていいね~。
カードだけでごめんなさいです。
気持ちってことで。
わたしもこのご縁、大切にしたいです。
来年もよろしくお願いします。

☆るんさん☆
おもしろいよ~!これ!!
るんさんも買ったら絶対ハマるよ。

☆こなちゃん☆
そうなんだよね~、音。
でもハマっちゃってねぇ。
モグラたたきかぁ~。それもいいなぁ。
Bulls-Eye Ballは絶対ハマるっ!
もしも日本で見つけたら買ってね!
ハマるんだから!

☆Kunちゃん☆
トイザラスで売ってたんだ~?
ちょっと高いよね…。
ロボだから仕方ないか。
でも結構遊べるわ、これ。
それより遊べちゃうのがBulls-Eye Ball!!
今日もやっちゃった。
記録更新したよ~!!

☆もけこさん☆
うん、うん。これは絶対ハマるよ!
うるさいんだけどね…。
最高記録保持者はわたしなのよ~!
ふふふ…。アホだわ。
ハマり過ぎ…。
ぷりちゃん!!ありがとぉぉ

涙でごあすよぉ

クリスマスプレゼント・・・いいなぁ

私は、23日がKさんの誕生日だから・・・クリスマスどころではない!!お互いに・・・

まっ!いいのだ~!!

1日にさ!ろくの兄弟のプレ企画するから来れる?
どちらも、見たことも聞いたことも無いようなおもちゃですv-237
ロボレプタイルっていうのは、
日本でも流行ったアイボみたいなものなんでしょうか。
えっ トイザラスに売ってるi-198
知らなかった~っi-201
今度行ったとき、探してみますねv-411
Bulls-Eye Ballっていうのは・・・大人がハマるんですか(笑)
それはぜひやってみたい気がっv-351
私は単純だから、高価なおもちゃよりも、単純な仕組みの物の方がハマるんですよねv-398

本日、素敵なクリスマスカードが届きました~っv-411e-266
受け取ってからすっごく
ハッピーな気持ちですe-291
本当にどうもありがとうございましたe-266e-266
☆おはぎちゃん☆
いえいえ~。
喜んでいただけて、涙でごあすよ~っ。
Kさん、おめでとう~。
おめでたい時期に誕生日なんていいじゃ~ん。
結局、逆にねだっちゃったりしたの??
1日ね!絶対行くよ!待っとってよ~!!

☆くよくよさん☆
届いたんですね~!
時期がちょっとずれましたが、気持ちなので。
アイボね~。こっちでも見かけましたね。
これはそれに近いとは思いますが
どうなんでしょうね?
まだしっかり読んでないので、
謎な部分のほうが多いかもしれないです。
Bulls-Eyeはすっごくいいです!!
これはお勧めですよ。
ハマること間違いなし!!
見つけたら買ってください。
これは、やったことがないけどほんとに面白そうだけど意外と入れるのむずかしい?
さて、ロボットのほうはいまだに遊ばれてるの?
子供に喜ばれて良かったね。
☆まゆみさん☆
うん!!面白いよ!
3種類のゲームがあるんだよ。
30秒間で何点入れられるかっていうのと
25点を何秒間で入れられるかってのと
Bulls-Eye(真ん中の穴)を制限時間内にどれだけゲットできるかっての。
ハマり過ぎ…。
ロボはまだ遊んでるよ~。
楽しいクリスマスになりました。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

