2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
今日は実家からお届けもの♪
今日、UPS(運送会社)の茶色のトラックが外にいて、きっとお向かいさんの荷物だろうと思っていたら、ノックの音が。
しかもこのノック、コンコンコンじゃなくて、ドンドンドン!!!ってすごい音で、思わず飛び跳ねてしまいました。
ドアを開けると荷物が玄関先に置いてあって、配達のおじさんはもうトラックに乗り込んでました…。
「ありがとう?!」の声も届かず嫌な気分だったけど、実家からの荷物だと判明して気分は一転。
開けてみるといろいろ入ってました?!
まず、旦那へのプレゼント。はんてんでした。だってさ、薄着して、靴下も履かないで「さみーよー。ヒーターの温度上げようよー。」などとぬかすので、うちの母に頼んでおいたのでした。
うちの旦那は体格がいいので、一番でかいのを選んでもらいましたが、着せてみたらぴったり。というよりぴっちり?
これ以上大きくなったら着れないなぁっていう感じでしょうか。
息子のはんてんも小さくなってきたので新調してもらいました。こちらはちょっと大きいですが、すぐにちょうど良くなっちゃいそうです。
ほかにはおかか。こっちでも買えるけど、送ってもらっちゃった。それとお茶とおせんべ。お茶はあと1回分くらいしかなくて、ちびちび飲んでたので、と?っても助かりました。
まだまだあります。来年のカレンダー。ただのカレンダーじゃなくて、富士山のカレンダー!!富士山大好き人間としてはすっごいプレゼントです!!
あと実家の兄からのプレゼント。敷物…。なぜか敷物…。ちょっと微妙です。あ?、そういえば里帰りしたときに兄の部屋にあったフェイクファーかなんかの敷物を見て、「ん?、いいじゃんコレ。」とか言った覚えがあるなぁ。そうか、それでかぁ。今はどこに敷くか考え中。
あと2つ。父と母から息子へのプレゼント。
アンパンマンのドキドキアンパンチ!
anpanchi.jpg

黒ヒゲ危機一髪だっけ?あれのアンパンマンバージョンですね。ドキドキしちゃいました、やっぱり。
それと最後の一つは、そう!待ちに待ってたパワーストーンのブレスレットです!!
powerstone.jpg

左が健康運UP、右が金運UPです。
右のほうはすぐに決まったんだけど、左のほうは悩みました。石の色が渋いのが多いので、キャピキャピした感じだと浮いちゃうかなと。おはぎちゃんにも相談したりしてお騒がせしちゃった。おはぎちゃん、その節はありがとう♪ちょうちょもしっかり入っとるよ!
予算はちょっとオーバーしちゃったけど、気に入ってます。
恋愛関係のブレスレットだと多分、ローズクオーツとかが入るので、色的にとってもかわいいものに仕上がるみたい。わたしは今更恋愛運は必要ないので頼まなかったけど、気になる方はSTONES GARDENをチェックしてみてくださいね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ご両親から嬉しい贈り物が届いたんだね。
ブレスレットも素敵。
暖かい気持ちで新年を迎えられるね♪
ぷりりんりんちゃん、いっぱいのお届け物、良かったね。( ´艸`)ムププ
プレスレットもちょっと気になるわ(笑)
今年はぷりりんりんちゃんとお友達になれて、しかもあみねこちゃんまで編んでもらっちゃって・・・
ホントにホントに嬉しいしありがとうね。o(._.)o ペコリッ!
来年もまたよろしくね。
ぷりりんりんちゃんにとって来年も幸せな1年でありますように・・・
(。-人-。) 良いお年を・・
ぷりりんりんさんこんにちは(-^〇^-)
無事にチョッパー届いて良かった。かわいがって下さいね(*^▽^*)
今年も後すこし・・・
来年もヨロシクお願いします。
ぷりちゃんとこいっぱい実家からお荷物良かったね。ブレスレットもチャームも付いてて可愛いし年内について幸せに年越しだね。来年も宜しくね。
ぷりちゃーん!!
今年はぷりちゃんに出会え、楽しさ倍増!!

ちと、遠いけど・・・
ε=(ノ゚ー゚)ノ

これからも宜しくね♪

ブレスレットも無事到着でよかったね~

あけましておめでとう。
パワーストーンのブレスレット、私も作ってもらって愛用していますよ~~
ことしも、たくさんよろしくです♪
ブログと関係ないことですみません^^;

昨年は、ひょんなことから ぷりりんさんのブログに出会えて嬉しかったし、毎日楽しく拝見させていただきました♪
今年も宜しくお願いしますっ^^
たぶん、ブログタイトル変えて、お引越しすると思うので、そのときはまた連絡しまーす^^
あけましておめでとうございます。

ご実家からたくさんのお荷物が届いたのですね。
ブレスレットもとっても素敵♪
☆てけさん☆
何かが届くと、それはもううれしいですよね♪
子供みたいに箱を開けてました…。
ブレスレットもつけました。
頼まれた物、まだ手をつけてないんだけど
ごめんねぇ…v-404
もうちょっとかかりそうだけど
気長に待っててね~。
今年もよろしくおねがいしますね。

☆Kunちゃん☆
いろいろ届いて嬉しかった~v-344
わたしもKunちゃんと知り合えて、たのしい1年だった~!
今年もよろしくね。
☆ゆっこさん☆
チョッパー、どうもありがとう!
とってもとってもかわいくって、息子に一つあげました。
今年もどうぞよろしくですv-415

☆まゆみさん☆
実家からの荷物って、痒いところに手が届くっていうか、
あっ、これ欲しかったんだ~ってのが入っててうれしいv-398
ブレスレットも無事だったし、あ~よかった。
今年もよろしくね。
☆おはぎちゃん☆
わたしもおはぎちゃんと知り合えて、楽しい年だった~!!
距離は遠いけど、心はつながってるのよ!
きらりつながりだしさ~。
『音楽を忘れるな~!!』
ブレスレット、お騒がせしちゃったけど無事だったよ。
今年もよろしくねv-415

☆ピサコさん☆
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!
ブレスレット、しっかりつけましたv-398
☆ひろまめさん☆
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますですです。
わたしもひろまめさんと知り合えてよかった~!
ぽちょみちゃんともv-343
ブログお引越し?決まったらまた教えてね。

☆あきさん☆
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
荷物がたくさん!!うれしい悲鳴をあげてますv-398
ブレスレットも気に入ったし。
今年こそはちびっこレンジャーゲットだわ!!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
はんてん?旦那様って着るの~!?日本人みたいだわ!
暖かいけど、仕事がしづらいから私は買うのを我慢しています。
お母様には感謝ですね~♪
☆るんさん☆
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そうそう、はんてん。
うちの旦那は薄着で寒い寒い言うから、
母に頼んで送ってもらったの~。
顔はほとんど日本人だから似合うのよね。
わたしは昔、ばあちゃんが作ってくれたはんてんを
いまだに愛用中ですよっv-218
あったか~いv-343
仕事は確かにしづらいね。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

