2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
今年もよろしく?♪
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
とまぁ、ありきたりのあいさつで始まりましたね、新年。
新年の抱負!!いきなり…
『元気!!』と『楽しく継続!!』といきますか?。
って、2つも…。
去年は風邪たくさん引いたり、体の調子が悪かったりと
健康面でちょっと心配なことが多かったのでねぇ。
(お腹のほうはもう何年も前のことなので、今は平気よ!)
健康第一でしょ、やっぱり。なので『元気!!』
それと、オリジナルのあみぐるみをもっとたくさん編んで、
近くの雑貨屋さんにでも置いてもらおうかなって。
それで『継続』なんですが。
飽きっぽいわたしにとって、ここまで続いてきた趣味ってないです。
だからもっともっと続けたい!!
でもイヤイヤ続けるのはもってのほか!
なので『楽しく継続!!』なんだな。
ってあんた、小学生レベルだぜ、これ。

ぱっぱかぱ?ん!
いきなりプレ企画?!!
ってほんといきなりだな、おい。
題して『あけおめ&え?もう10000Hit!?プレ?♪』
プレ?って…。
いや、めでたいでしょ。新年だし。
10000Hitも実は最近になって気づいたの。
10000Hitした暁にはプレ企画?なんて思ってたしね。
だけど、用意した物っていえば、1つだけ。
なんだかいろいろ忙しくって…
これまたひねりも何にもないの。
すんませんです、はい。
プレゼントはこの24匹目です。
24.jpg

あのクタクタ感が気に入って、色を変えて編んでみたけど、ちょっと妖怪人間風あみねこになっちまったぜ
なんかやっぱり気持ち悪いよね?
これでも貰ってくれる方がいれば!!
締め切りは、日本時間の6日(土)、午前1時までです。
こんな妖怪あみねこが欲しい!!という方、ドシドシご応募ください♪

------- 追記 -------
え?、さっき編み上がった、全身タイツの25匹目もプレ追加しますね?。間に合わないだろうと思って諦めてたけど、やっぱり1匹じゃ申し訳ないのでがんばってみました。
taitsu.jpg

すでに参加表明してくれた、ぷるぷる。、おはぎちゃん、てけさん、まゆみさん、ピサコさんは、自動的にこの子へのエントリーもしちゃいます!よろしくです♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あけおめ★
今年も宜しくに★

健康一番ですょ。特にこの季節は風邪引きやすいし。ワシはウチに帰ってきたら手を洗ってうがいしてますょ。あとね、緑茶。最近はカテキン増量茶が増えてきたのでガンガン飲んでる。そのお陰かこの冬は風邪引いてないょー★

って事で一番のりで妖怪あみねこwにエントリー。

P.S
ペンギンの加湿器は…
4000円位だったぉ
☆ぷるぷる。☆
あけおめ~♪
今年もよろしっく。
なにそうなの?カテキン増量茶??
そりゃ良さそうだ~!!
うちはのんちゃん(弟)がノロもらっちゃったらしい。
あと、やまぼも全滅らしい。
健康が一番だーねー。
エントリー、確認した!
ほんと妖怪あみねこなんだもん…。
加湿器、やっぱそれ位したのか。よかった…。
こっちだと35ドルだったもん。
はーい!!
はーーーーーーーい!!

お願いしまぁす♪
メールありがとう♪
ええ、ええ
もちろん参加させてね。

こちらのお約束の
あみねこもちょっとお待ちくだされ。
只今プレ企用の子を製作中。
それが終ったらぷりちゃんの順番よ。
☆おはぎちゃん☆
はいよっ!
了解ですじゃ。

☆てけさん☆
てけさんも参加ありがとっ。
プレ企画用の子の次!?わ~い♪
うれしいなぁ~♪
でも、プレッシャーが…!
ぷりちゃん明けましておめでとう!!今年も宜しくお願いしますね。本当に心も体も健康が一番よね。
プレ企画参加させてね。
触ってみたいわ~!!
☆まゆみさん☆
おめでとうございます~。
こちらこそよろしくです。
そうよ~、健康が一番!
参加ありがとう!
私も欲しい~
たのんます!!
☆ピサコさん☆
は~い♪
了解しました~♪
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね。

どっちの子も怪しくて(爆)かわいいね~~
【アヤかわいい】ってか?
クタクタくん、エエ感じやね。
参加したいのもやまやまなんですが、これから引越しでバタバタするので、
今回は涙を呑んで見送りますぅー・・・
また今度落ち着いたら参加させてね。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
年末年始に掛けて、あみねこを頑張って作ってみました(^-^)
妖怪あみねこ欲しいです!
☆カスピちゃん☆
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪
【アヤかわいい】かぁ~。いいな、それ!
あ、そうか、引越しか!
それじゃ、大変だよね、今。
それじゃ、また次回だね~。
またすぐにやるかもしれないから、その時は参加してね!

☆miumiuさん☆
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
あみねこ、作られたんですね!
あとで見に行きます。
妖怪あみねこですね!わかりました~!
あけおめ~☆ ことよろ~☆
欲しい~欲しい~みんな欲しいよ~
よろしくねv-238
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
あけまして おめでとうございます^^
今年も どうぞ よろしく お願いします♪

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
早速 プレ企画なのヾ(。・∀・)ノ゙ダー

もひょもひょ あみねこさんじゃないのぉ~~~♪
かわええ~~!!!
触り心地が 良いんだよねぇ~~~^^
(〃・д・)ンマッ!! 全身タイツちゃんも かわええ~~!!

是非 プレ企画に 応募させてくださいませ~~~^^

あけましておめでとうございます。
以前からおはぎちゃん経由で覗きにきてました。初コメでプレ企画に 応募いいですか?茶色ねこ可愛い♪よろしくです♪
あけましておめでとうございます♪

私もプレ企画、参加しま~す。
くたくたな子に興味しんしんですが、全身タイツの子もかわい~。
あけましておめでとう♪
今年もよろしくです。

あ!はいはい!!
私も、応募します。
お願いします♪

クタクタか~
帽子三つ編み早くつけてね!
楽しみにしていますよ~
怪人間風あみねこ!?
いいねぇ~♪(笑)
私も参加していいかな?
宜しく~v-17
☆ぴょんちゃん☆
あけおめ♪ことよろ♪
はいはい~。2つとも応募ね~。
わかりましたぜっv-218
メール見たよ!チビも編むからね!

☆こなちゃん☆
おめでと~!今年もよろしく!!
そうよ~、もひょもひょだよん。
全身タイツの子もだね~。
2つとも応募でいいのね?かわった!
☆ネコジャイアンさん☆
あ~!!!おはぎちゃんのお友達の!
はじめまして~v-411
いらっしゃいませませ。
もっちろん参加OKですようっ。
えっと、妖怪ネコでいいのかな?

☆もけこさん☆
おめでとうございます~!
参加してくれるのね~!ありがとうv-410
両方でいいのかしら?どっちもエントリーしておくね。
☆みおんさん☆
おめでと~!こちらこそよろしくです。
クタクタの妖怪あみねこでいいのかな?
三つ編み…もうちょっと待ってくれ~!!

☆るんさん☆
妖怪あみねこですね~!
了解ですv-218
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくデス(*^▽^*)
妖怪ネコちゃん欲しいです。
くたくたネコ?見てみたいですなぁ~
去年は年末にいろいろあって大変でしたね。
☆ゆっこさん☆
おめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
妖怪ネコですね~♪
わかりましたっ!
クタクタなのは、この毛糸のせいなんですよね。
触り心地はと~ってもいいですv-218
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

プレ企画、ぜひ私も参加させてください。
当たれぇ~。
明けましておめでとう~♪
今年もヨロシクね(*^^*)
で、さっそくなんだけど
私も応募させてくださ~い(^0^)ノ
いいな、いいなぁ♪楽しみですo(^-^)oワクワク
☆あきさん☆
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
参加ありがと~!!両方でいいですね?

☆どりとんさん☆
おめでとう!!今年もよろしく!!
どうもありがとう。
どりとんさんも両方だよね。
了解で~す。
あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いいたしますv-411
実はさっきコメント入れたんですけど、
どうも送信押し損ねて画面切り替えてしまったらしくて・・・v-356
世界はそこまでして私にプレ企画の参加をさせたくないのかっv-359
(万年くじ運最低人間のヒガミですe-263
でも負けずにもう一回コメントしちゃうもんね~っe-291
私も両方エントリーさせてくださいe-414
どうか当たりますようにv-421
☆くよくよさん☆
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね~。
送信押し忘れちゃったんですか~v-391
いや、メールでもしちゃおうかと思ってたところです。
でももう大丈夫です!!
両方ですね。わかりました~!!
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

