2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
あけおめプレ、抽選会♪
あけおめプレ企画の抽選会をしました?!!
妖怪あみねこに応募してくれたのは、ぷるぷる。、おはぎちゃん、てけさん、まゆみさん、ピサコさん、miumiuさん、ぴょんちゃん、こなちゃん、ネコジャイアンさん、もけこさん、みおんさん、るんさん、ゆっこさん、あきさん、どりとんさん、くよくよさんの16名さま。
全身タイツくんに応募してくれたのは、プルプル。、おはぎちゃん、てけさん、まゆみさん、ピサコさん、ぴょんちゃん、こなちゃん、もけこさん、あきさん、どりとんさん、くよくよさんの11名さま。
今回はみなさんの名前を書いた紙をシャカシャカシェイクして、息子に選んでもらいました。
akeome_chusen.jpg

まず、妖怪あみねこ。
息子が選んだのは?…?
tousen1.jpg

おはぎちゃん!!おめでと?
次に全身タイツくん。
誰かな誰かな???
tousen2.jpg

またまたおはぎちゃん!?
すごい?!!年明けからW当選や?ん
おめでとう!!
早速、送る準備するでね!待っとって?
惜しくもハズレてしまった皆々様、次回はいつになるかわかんないけど、めげずにまた応募してくださいね?

さてさて、夕べ遅くに完成したチビねこ。これはもう養子先が決まってます。ほんとは到着してからお披露目するべきなんですが、ぷり史上最小なのです!!だから我慢できなくなってここでお披露目しちゃいます。ごめんねぇ、楽しみが減っちゃったかな?
blue_chibineko.jpg

ちょっと暗くてわかりにくいかな…?
クタクタ1号の脇にいる子。
blue_chibineko2.jpg

今までの最小だったまちゃおを超えました?!!でも足の長さが同じなのは何故??謎だ…。
最後はお約束の1円玉とのツーショット。これで大きさわかるかなぁ??
blue_chibineko3.jpg

はぁ?、これでまたこのサイズのチビねこはもう当分編めませんでも出来上がったときは今まで以上の感動&達成感を覚えました?

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

えぇぇぇぇぇぇっぇ
:*:・(≧▽≦)・:*:

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-344

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぜぇぇ ぜぇぇぇ

息子!!大好き~
すごい、おはぎちゃん2連発じゃん!息子君に愛されてるわね~(^.^)

それにしても、このちびちゃん、すごいね!1円玉とそう違わんじゃん?びび、びっくりだわねえ。手放したくなくならない?ぷりちゃん・・・・・(^.^)
すごい!おはぎさん!!
ダブルだわ!すごいな~
でも、でも・・・

それにしても、ちいさ~い!!
すご~~いい!!!
私もちびちゃん、ひさびさに編みたいな~

ぷりりんりんさんの帽子
是非お披露目してくださいよ~
おはぎさんのクジ運の強さは、今年も健在ですわ~!
1円玉と比べて小さい!私は小さいあみねこは無理だわ・・。
すごいなぁ。
おはぎちゃんのクジ運分けて。
私、スッカリクジ運に見放されてるわ。

ちびねこちゃんもかわいい~

こっちはお約束のものができたので、家のプレ企の抽選が終わったら送るね。プリちゃんが当たる可能性もあるもんね。しばしお待ちを!
おはぎさん、すばらしいくじ運です~。

ちびネコちゃん、ほんとに小さい!
ちっちゃいのは一度も編んだことないんですが、手足・しっぽを編むのが大変そう・・・。すごいです。
色もサワヤカでかわいいです♪
おはぎさんの、運ってすごいわぁ~!!羨ましい~

でも、でも、こちらもすごい
まちゃおくんよりも。。。小さいなんて。。。
すご過ぎる、ぷりちゃんの指も進化してるのね。おめでとう!!v-218
↓お餅美味しいよね。今日は、雑煮にした。
すごいわ…おはぎさん!
おめでとう~♪

とびきり小さな子の誕生、おめでとう~♪
可愛いね(#^^#)
そうそう、こういう小さな子を頑張った後は
続けては編めないよね…σ(^◇^;)
私はぼちぼち…くぅちゃんのお友達を編んでみようかと。。。( ̄▽ ̄)
あ~~ 残念だったわぁ~~!!
さすが おはぎちゃん!!
今年も 強運の持ち主だわ!
ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
うわぁ~~ ちびちびネコちゃん ちっちゃい!!
1円玉と比べてみて びっくり!!
(〃-`ω´-)ンー こなには 編めないな・・・・
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

キャーーーーーおはぎちゃん!!凄過ぎv-425v-344おめでとう~

チビねこたん!ちいさっ!!なのにちゃんとほのぼの優しい表情なのがも~可愛いv-344
☆おはぎちゃん☆
おめでと~v-20
年明け早々、すごいね!
W当選なんてさ~!
息子に「おはぎちゃんが大好きだって。」って言ったら
後ろ向いてかなり照れてたよv-344
準備が出来次第送るね~。

☆ぺんたさん☆
すごいよね、おはぎちゃん!
びっくりしたよ~v-405
久しぶりに編んだこのサイズは疲れた~…。
もう半年くらいは編めないかも…e-263
編み始める前から行き先は決まってるから
惜しみなく送り出せるのだ~!
☆みおんさん☆
新年早々、W当選なんて、びっくりだよね~。
みおんさん、ハズレちゃったけど…むふふv-389
チビねこ、疲れた…。
しかもこの糸、ツルツルしてて編みにくかったのだ。
やっぱり普通の刺繍糸がいいね~。
帽子、アップ?してみるか…。

☆るんさん☆
おはぎちゃん、いきなりW当選なんて、やっぱり強運は健在!v-22
小さいサイズはしばらくはお休みです…。
☆てけさん☆
おはぎちゃんのくじ運の強さ、計り知れないわ~。
チビねこは…今はもうお腹いっぱいって感じですe-263
え!?もうできたの??
てけさん早い~v-405
楽しみだな~。でもプレッシャーが…!

☆もけこさん☆
おはぎちゃん、総なめでした。
チビねこね~、頭と体はそれでもなんとか編めるけど
それ以外のパーツは目に来ますv-393
特にしっぽ、耳、口。
口はふたをつける感じでやらないと
わたしにはこのサイズでは閉じることできないんです~v-356
でも完成したときの感動は代えがたいですよ!

☆まゆみさん☆
強運のおはぎちゃん!恐るべしだわ~!!
チビねこは大変だけど、完成したときの感動は
もの凄いものがあるよねぇ。
行き先が決まってたから胸を張って送り出せるよ~v-411
指、進化してる??うれし~!!
お餅、もう残りわずか…。
☆どりとんさん☆
強運のおはぎちゃんでした。
やっぱりそうだよね~!
このくらいの子を編んだ後は続けてはちょっとね…e-263
どりとんさんはくぅちゃんのお友達を編むのね!
くぅちゃんも小さいよね~。
安全第一のメット似合うし~。
がんばってね!v-91

☆こなちゃん☆
今年もくじ運強いよね、おはぎちゃん。
チビねこ、ちょっと疲れたけど、
完成したときはもの凄くうれしかったよ~v-314
こなちゃんも、いつか挑戦してね!

☆ネコジャイアンさん☆
おはぎちゃん、総なめでしたよ~!
あ、でも!リアル友だよね?
だから見にいけるかも?見るだけじゃつまんないか…e-263
チビねこは大変っす!
でも達成感&感動はものすごいっすv-410
おはぎさん、すごーい!!
W当選おめでとう♪♪♪

チビねこちゃん、可愛いぃ~\(*^0^*)/
私は逆に普通サイズの子が編めなくなりました(^^;
おはぎさんおめでとう!
その運わけて~
しまった!昨日彼女に会った時に拝んでおくべきでした。
ちっちゃ~いじゃん!
いいな、いろいろつけて飾れるタイプだね。
じつは、まだ誰にも言ってないけど、毛糸を買ってしまった・・
こんにちは~~~
今年もよろしくおねがいします~~~
すごい~~、おはぎさん、今年も運がいいですねぇ・・・v-10
それにしても、ほんと小さい猫ちゃんが誕生してるんですねv-223
☆あきさん☆
おはぎちゃん、W当選なんて!
びっくりしました~!
チビねこ、あきさんとは比べのもにならないですが
がんばってみました~v-91
これより小さい子たちを編んでしまうあきさん!
すごいですe-266

☆ピサコさん☆
おはぎちゃんのくじ運の良さには驚いた~!v-405
拝んでおけばよかったね、ピサコさん…。
チビねこ、ぷり史上最小です。
でも苦労したのもぷり史上最高でしたね。
え、毛糸買ったの??編んじゃうの~??
気になる気になる!!

☆ゆのまさん☆
こちらこそよろしくおねがいしますね~!
ね~、おはぎちゃん今年も絶好調だわv-352
チビねこ、しばらくは無理です…。
でも達成感がすごいんだよねぇ。
遅いコメントでごめんなさいv-395
プレ企画、はずれて残念ですがv-356
Wでおはぎさんってすごいですよねv-364
きっとすごくかわいがっていただけるでしょうe-266
チビねこちゃん 本当にちいさーーいっe-267
これは大変だったでしょうねぇv-405
でも達成感はやっぱり大きいですよね。
わかりますv-398e-291
☆くよくよさん☆
ハズレちゃって残念でした~。
またいつかやると思うので、こりずに参加してくださいね。
それにしてもすごいですよね、おはぎちゃん!
おはぎ家をさらに盛り上げてくれるといいなぁ。
チビねこ、もうダメ!しばらくはできません!
くよくよさんはすごいな~。
こんな大きさのをさくさくっと編んじゃうんですもんv-424
達成感ありますよね!
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

