2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
おはぎちゃんともけこさんから♪
偏頭痛のことでお騒がせしました。
今日も軽い偏頭痛に襲われましたが、薬なしでなんとか我慢できました。心配なのはやっぱり請求書でしょう…。額が気になる!

さて今日は既に届いていたステキな贈り物2つをご紹介
まず1つ目は、おはぎちゃんからの年賀状。
ろくちゃんとはなちゃん、新婚のごあいさつってとこでしょうか?かわいすぎだっつうの!!
おはぎちゃん、ありがとう!!
ohagichan_onenga.jpg


お次はもけこさんから♪
プレ企画で見事当選したキャラメルポーチですよ?
もうとってもかわいいっす
mokekosan.jpg

反対側はこんな感じです。
何入れようかなぁ??
mokekosan2.jpg

もけこさん、どうもありがとう
大事に使わせていただきます♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

とんでもないことになってたのね。
大丈夫?
私も偏頭痛持ちだけど
そんな症状になったことないな。お互いに気をつけようね。

もけこさんのポーチ素敵よね~
おはぎちゃんの年賀状もおはぎちゃんらしくていい感じ♪
うふふ (* ´艸`)
こなのところにも おはぎちゃんの年賀状 届いたよん^^
結婚して 初めて迎えた新春って。。。
ろくちゃんとはなちゃんだったのよねぇ~~!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
良いわ!!良いわ!!
w( ̄o ̄)w オオー!
もけこさんのポーチ バニラさんのところでも 見たよん^^
素敵ねぇ~~~♪
新年早々 プレゼントに当たって 今年は めでたいのだぁ~~~!!

偏頭痛大丈夫~???
すごく大変そうですね!
私は“バナナ酢”(まだ飲んでます)のおかげか
肩こりはだいぶんマシになったような・・・
でも先日スジを違えていつも肩こりの時にお世話になる整形外科の先生に診てもらったときに聞いてみたら。。。
『医学的には根拠は無いですけどね・・・』って言われてしまいました~。
気の持ちようって事かしら?
くれぐれもお大事に・・・・
おはぎさんからの年賀状、ステキですね。新婚さんからの写真入の年賀状、って感じが出てます。

ポーチ、気に入っていただけて嬉しいです。見た目のわりに、マチがたっぷりなので、結構何でも入りますよ~。
そういえば、ぷりりんりんさんのところもグリーンじゃなかったんですね~。ランダムに選んで送ったので、1個だけあったグリーンが誰のところにいったのか、実は私も知らないんです~。
うちもおはぎちゃんからいただきました~かわいい年賀状だよね!
もけこさんのポーチ、私もいただいたのだけど、布でずいぶん感じが変わるわね~おもしろいわ。
シックで、とても気に入っています。
うちにも届きました。
あの”にゃんとも”というところがいいし可愛かったよね。
もけこさんのポーチ11日の今日着くかなと楽しみに待ってます。
偏頭痛お大事に…
☆てけさん☆
大したことじゃなかったんだけど、
ERへ行くってことが大事でねぇ。
原因がわかってよかったんだけど…e-263
もけこさんのポーチ、とってもステキ!
使い勝手もよさそうでね~。
おはぎちゃんからの年賀状も良すぎだよ~e-266

☆こなちゃん☆
ろくちゃんとはなちゃんの年賀状、笑ったよ~v-411
こういうのもおはぎちゃんらしいよねv-218
もけこさんのポーチ、ほんとにかわいいの!
丁寧だし、尊敬しちゃうわ~!!

☆ひさみんさん☆
偏頭痛…。こんなにひどくなるとは思っても見なかったです。
バナナ酢飲んでますか~!
わたしもこれはいまだに続いてます。
ワインビネガーだと水割りでとってもおいしいよ!!
でも先生に、医学的根拠はないって言われたの?e-263
え~、そうなんだ…。
でもほんと、気の持ちようだね。
あれ絶対体にいいと思うし。

☆もけこさん☆
こんなにかわいいキャラメルポーチをありがとう!
やっぱりキルティングやる人って、生地の選び方っていうか、
センスがいいなぁと思いました~v-218
大事に使わせていただきますよ!v-411
おはぎちゃんはまたこういうセンスも抜群で、
思わず笑っちゃった♪
さて、グリーンのポーチは誰の手に??

☆ぺんたさん☆
おはぎちゃんらしい年賀状だよね!
幸せそうな二人…。
ぺんたさんとこに行ったポーチ、グリーンじゃなかったね?
グリーンはどこだ??
ほんと、布で全然感じが変わるね!

☆まゆみさん☆
おはぎちゃんの年賀状、いいよね~v-218
幸せそうな二人だしさ。
もけこさんのポーチ、届いたかな?
もしかして、グリーンはまゆみさんかな??
どきどきv-343
ウチにももけこさんからポーチが届いてるのよ♪
でも同じようなのは無いのね!みんな違ってみんないい感じv-238
おはぎさんの年賀状・・
思わずおはぎさんの事かと思ってしまった(笑)
ろくちゃんの事よね~ははっ・・
偏頭痛大丈夫?本当に大丈夫?無理しないでね~!!
☆るんさん☆
今、見てきちゃった♪
グリーンはるんさんだったか!
おはぎちゃんの年賀状、ろくちゃんとなはちゃんの新婚さんからでした。
かわいくってe-266
偏頭痛、年とともによくなってくらしいけど
わたしは最近になってひどくなってきてるよ…。
今日ももれなく偏頭痛v-406
でも編み編みできるからまだ大丈夫かな?
おはぎさんの年賀状、ステキですね!!

私ももけこさんから頂いちゃいました(嬉)

偏頭痛、お大事になさってくださいね!!
偏頭痛、大変だったんですね。
お大事にしてくださいね。

おはぎさんの年賀状、我が家にも届きました。
とっても素敵ですよねぇ~♪

もけこさんのポーチはキャラメルポーチって言うのですね。
可愛いぃ~♪
おはぎさんの年賀状、いいよね~♪
私も見た時、思わず笑っちゃった( ´艸`)

もけこさんのポーチも色々お見掛けしますけど
みんなそれぞれ違ってて、どれも本当にステキですね♪
形も、コロンとしていて可愛いですね~(*^^*)
素敵なポーチですね
ころんとした形がかわいい!
年賀状よく見たらあみねこさんでしたね。
すごい!こだわってますね(^‐^)
あみねこ7体作りましたよ!
ぷりちゃんは編頭痛・・・

私は鼻水が今、最悪だよぉ

鼻栓が必要・・・

ポーチ、素敵ね~♪
センスがv-218
☆Rieさん☆
年賀状、かわいいんですよ~e-266
もけこさんのポーチもかわいくって、丁寧だし、
売り物みたいですよね~!
偏頭痛は気長に付き合うしかないですねぇ…v-406

☆あきさん☆
偏頭痛、こんなにひどくなるとは…e-263
おはぎちゃんからの年賀状、かわいいですよね~!!
もけこさんのポーチ、ほんとに丁寧でかわいいんですよ!v-398

☆どりとんさん☆
いいよね~、おはぎちゃんからの年賀状v-218
この辺がおはぎちゃん。
もけこさんのポーチ、とってもかわいくってお気に入りです。
この色も、形もいいですよね。

☆miumiuさん☆
そう!このコロンがまたかわいいです~e-266
おはぎちゃんはセンスがよくって
毎回楽しませてもらってます。
もう7体も!?なかなか早いですね~!
はまりますよねぇ。

☆おはぎちゃん☆
風邪、もらってまった?
鼻水かぁ~…。お大事にv-400
ポーチ、いいら~?
かわいいんだよ~!!
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

