2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
てけさんからお届けもの♪
昨日、てけさんちからお届けものが? 交換っ子を頼まれていたのでした。わたしのも、もうすぐ着くころかな?
こんな子がはるばるメリケンまでやって来てくれました
sakurako.jpg

名前は一目見て即決!『桜子』で?す
このキレイな桜色!顔を整えるためにモミモミマッサージしたんだけど、気持ちよくてしばらくモミモミしてました…。
そしてお茶まで頂いちゃったの?!伊右衛門です!これは日本でペットボトルのやつは飲んだことあって好きだったやつです

桜子:「てけママ、無事に海も超えて、寒?い北国へ到着しました!みんなとも仲良くするよ!心配しないで?!!」
てけさん、どうもありがとう!

えと、もけこさんとも交換っ子したんです。無事に到着したようなので、こちらにもアップです。旅立ったのはこの子。28匹目!おっと、名前、名前。『りん』と名付けてもらいました?!
28.jpg

旦那に見せたら「ハイエナだな!間違いない!」だそうで。わたしは『若作りしてるオヤジネコ』だと思ったんだけどね。色的にはとっても好みなんです もけこさんにも気に入っていただけたようで安心してます。うちの子はやっぱり大きかったみたいでしたが…。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あ!桜子ちゃん!
てけてんさんのとこで見ました!
写真で見てもきれいなピンク色だな~って思ったの。
実物はやっぱりきれいなんでしょうね~
てけてんさんの桜子ちゃん、かわい~ですね。
色がとってもキレイ。
表情もとっても優しいし。

それから、りんくん、本当にありがとう♪
オヤジネコなんて、そんな。
ボーダーの青と赤の色が絶妙で、すごく好みです。
しっかり大きめなので、頼りがいもあるし。
ウチのアニキです。
☆みおんさん☆
桜子よ~!ほんとにかわいいの!
モミモミしてるときのあのムニュムニュ感が
と~っても気持ちよくってさぁ♪
重みもあってしっかりしてるし。
かわい子ちゃんが来てくれてうれしい!

☆もけこさん☆
桜子の色が、ほんとに桜色でかわいいの~!
てけさん顔で癒されます。
りん、気に入ってくれてよかったぁ!
わたしもああいう色使い、好きなんですよ!
名前もぴったりじゃないかと思うわ!
アニキとしてがんばってくれるよっ。
それと、今日届きました~。
どうもありがとう♪
明日アップするね。
桜子ちゃん、かわいい(^0^)
春を感じさせますね素敵です!

チョコレシピありがとうございました!
今度作ってみますね(^0^)/
ピンクの桜子ちゃん、ほのぼのですね~。
コチラは本日めっちゃ寒いです。
でも桜子ちゃんみてるとほんのりあったかくなりますね~。
だから、早くあなたも編みかけのあみねこ完成させるのよ!って心の中の私がささやいてます。。。
☆miumiuさん☆
かわいいですよねぇ♪
この桜色がとっても優しい色で、表情もこんななので
とっても癒されますよ~。
生チョコ、作ったら感想お聞かせくださいねっ。

☆ひさみんさん☆
そうなんです~。
この色を見てるだけでもあったかくなります。
そちらも寒いですか!
こっちも先週、-25℃まで下がりましたぁ!
凍るね…。
編みかけのねこちゃん、がんばってね!
お披露目、楽しみに待ってます♪
てけてんさんからの桜子ちゃん、ピンクだから名前がぴったりですね。可愛い子だわ~
りんくん、もけこさんとこで見たよ~かっこいい色合いの色男だね。おじさんなんてとんでもないです。
てけさんとこともけこさんとこで見たよ~
桜子ちゃんは引きそろえ糸なんだね。おしとやかなイメージだわん
もけこさんちには、りん君が行ったのね!こういう色、私も好きです~
あー、私も早く編まないといけないのがあるんだけど、相変わらずぐだぐだしてます。(^_^;)
うちへもプレゼントありがとー!
近日中にアップしますね。
息子さん、お誕生日おめでとう~v-22
PCに向かう時間を削って福袋制作に打ち込んでいます(ウソ)
(実は進んでないのよ・・)
てけてんさんちからの子、可愛いです♪
ウチでも人気者ですわ。
旦那様・・(笑)(笑)(笑)
面白いこというのね~
ハイエナか・・。ふふっ


りんちゃんかわいいですよ!
ハイエナだなんて(>_<)
かわいいのに・・・
桜子もピッタリの名前で
かわゆいわ(*^▽^*)
☆まゆみさん☆
桜子、色がほんとにかわいいんだよ~!
癒されるね、てけさん顔。
りん、オヤジじゃない?
そう言っていただけるとうれしいわ。
色男かぁ。ふふふ。

☆ぺんたさん☆
そうなの、引き揃え糸なんだって。
いいね、こういう糸。
りんの色合い、わたしも大好きなの~!
ちょっとかっこよく決めたつもり…。
プレゼント、無事に届いてよかったぁ。

☆るんさん☆
ありがと~!
福袋製作、がばってるみたいだね!
でもさんたくんに邪魔されるかな?
のんびりやってね。
てけさんちの子はほんと癒し系でかわいい♪
ハイエナ、実は言われてから「ああ、そうだなぁ…」って
納得しちゃったんだよね…。

☆ゆっこさん☆
りん、かわいいですか?
口の部分がかなりおおきくなっちゃったけど、
わたしも結構好きな子でした。
でもハイエナ、似てません??
桜子はまさに!の名前で、ぴったりでしょ??
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

