2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
おはぎちゃんともけこさんからお届けもの♪
一昨日と、その前の日にまたまたうれしいお届けものが? まずはおはぎちゃんのお年玉プレ企画で見事当選した、ミニミニ招き猫さま
manekineko.jpg

かわいいでしょ??手作りのオーブン粘土だようっ器用だよねぇ。まじまじ見ちゃったよ。

こんなに小さいし!
manekineko2.jpg

裏には、おはぎちゃんの『お』が!
manekineko3.jpg

ほかにも、お茶、おざぶ、ちゃぶ台、そしていのししのポチ袋まで頂いちゃった ありがと?、おはぎちゃん!!またこれで福が来るね!!
ohagichan_pre.jpg


次はもけこさんから。もけこさんからも、いろいろ頂いちゃった 交換っ子のかわゆいタートルネックの子、ちびうさ、絵葉書、チョコ、そしてそして、前から気になっていた引き揃え糸!!
mokekosan_pre.jpg

あみねこちゃんとちびうさはこんな子たちです。なんと、初めての交換っ子で、1匹で旅に出すのは不安だってことで、ちびうさまでもお供に付けてくれました。名前はちびうさが葵(あおい)ちゃん、あみねこちゃんが勘太です。女の子かな?とも思ったけど、黒パンツだし、男の子にしちゃった♪女の子だったらごめん!!おはぎちゃんからのおざぶに座った葵ちゃん。かわいいなぁ。
aoi_kanta2.jpg

もけこさん、いろいろありがとう♪葵ちゃんも勘太(仮)もみんなと仲良くしています!ご心配なく?
Secret
(非公開コメント受付中)

おはぎさんの招き猫、すごいですね!
1枚目の写真を見て、5センチぐらいかな~、スゴイ細かいな~、と思ったら、もっと小さいんですね!

うちからの交換っ子、無事届いてよかった~。
勘太(男の子で正解です♪)と葵という、ステキな名前を付けてくださって、ありがとうございますv-238
カチカチでしょ~、ウチの子(笑)。
実はうっかり写真を撮り忘れちゃってたのですが、可愛く紹介してくださってうれしいです。
おはぎちゃんの招き猫、ちっちゃいんだね~!すごいわあ。
きっと福を招いてくれるわね!!
もけこさんちからも、勘太くんと葵ちゃんが来たのね~
仲間が増えたね!
セーターに模様が入ってる~さすがもけこさん。
やっぱりおはぎちゃんのセンス、いいわ。
素敵な招き猫。

もけこさんの勘太もいい顔してるね~
おはぎさんの”招き猫”ホント小さいですね♪
色んな福を呼び込んでくれそうだわ!!

もけこさんのあみねこちゃん・・・表情も可愛いし模様編みが素晴らしいです♪
癒されますね~☆
☆もけこさん☆
おはぎちゃんの招き猫、さっき測ったらなんと!
2.2cmでしたよ~!!v-405
すごいよね~!
こんなに小さいのに、細部まで細かくいい仕事!
勘太と葵ちゃん、どうもありがとう!
こんなにかわいい子達が交換っ子第1号なんて!
うちに来てくれてとっても光栄ですv-398
あと模様がすばらしいです!v-424
わたしにはこんな技はないので、尊敬ですよ。
大事にしますね♪ありがとう~!

☆ぺんたさん☆
ちっちゃいんだよ~!2.2cm!
おはぎちゃん、恐るべし!
勘太と葵ちゃん、と~ってもかわいいの!
このセーターの模様といい、タートルネックといい、
もけこさんってすごい!v-424
キティちゃんたち、アップしてくれてありがとう♪

☆てけさん☆
おはぎちゃんのこのセンス!健在だよ!!
色使いも縁起がよさそうだしねv-218
もけこさんのねこちゃん、いい顔してるんだよね~!
交換っ子第一号の勘太!
セーターの模様がすばらしい!!

☆Rieさん☆
おはぎちゃんの招き猫、2.2cmですよ~!
ほんとーに小さい!!v-405
福が来るといいです!もう来てるかな?
もけこさんのねこちゃんって、とっても美形の癒し系です。
模様もほんと素晴らしいですよねv-424
2.2cmですか!!
すごいな~~おはぎさん!!
【福、運びまっせ~~】ってお顔が、とってもいいですね。

もけこさんちのねこちゃんも、かわいいね~~
うん、このちびうさちゃんは青いけど、女の子ってかんじだね。
うちに来てくれた子は、ピンクなんだけど、男の子のお顔なんだよ。
カンタくんも、おしゃれなセーター着て、とってもかわいい♪
☆カスピちゃん☆
すごいよね~、2.2cm!!もうびっくりv-405
福、運びまっせ~~v-411v-218
いいね!!
もけこさんちの子、ほんとに整った顔立ち、センスのよさが
際立ってますよね~!!
こんな子がうちに来てくれて、そりゃもう有頂天だよぅ。
カスピちゃんちに行ったチビうさも、ピンクでかわいいね~!
オサレなセーター、模様入れが苦手なわたしには無理だなぁ…。
遅れたけど、おはぎさんの招き猫かわいいわぁ~
あのにやけた目がすてきだわよね~♪
もけこさんの模様入りの編み猫いいよね、私も試したけど編み込みで着ない人の一人で、出来る方が羨ましいです。
☆まゆみさん☆
おはぎちゃんの招き猫、とってもかわいよ!
この表情は、おはぎちゃんならではだよねぇ。
大好き!v-398
もけこさんも器用だよね。
こんな模様、できないよ~!!
かわい過ぎ~!!
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

