2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ぴょんちゃんとピサコさんからお届けもの♪
またまたお届けものです!!まずはぴょんちゃんから。
「あみねこちゃん欲しい?!!」なんて言っていただいて、うれしくって編んじゃいました その子はこちらの25匹目。『パンサーくん』って名づけてもらいました。それとあの最小チビねこもお付けしましたよ。その子は『コパン』ですって!かわいい名前を付けてくれてありがとう、ぴょんちゃん♪
25a.jpg

んで、その子たちと交換っ子って形になりまして、頂いたのがこのミニタペ。ピンクが基調のかわいいタペでございます。真ん中にはネコちゃんが!
pyonchan_tape.jpg

それ以外にもこの巾着。わたし、黄色が好きでして。そんなこと一言も言ってなかったのに、ぴょんちゃん、すごい!
pyonchan_kinchaku.jpg

それともう一つ。金沢限定のキティちゃんのハンドタオルです!限定ものって大好き?!古風なキティちゃん、かわいいね
kanazawa_kitty.jpg

ぴょんちゃん、こんなにたくさんありがとう!!大事にしまぁす

お次はピサコさんの福引き企画でW当選したお品。金魚のストラップとネコちゃんシールと宇宙人出没注意シール。
kingyo_stickers.jpg

それとおまけでアクリルたわし2点!!こういう柄の付いたやつが欲しかったの?!
tawashi.jpg

ピサコさん、W当選のお品だけじゃなくて、おまけまで頂いちゃってすみません。どうもありがとう!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう~☆
(/▽*\)~♪ イヤァン こんなに可愛くUPしてくれてありがとう♪
でもホント、プレゼント用に作るのって楽しいねv-410 
あ~でも無い、こ~でも無いって、傍から見れば、
たいした違いは無いんだろうけど、
作る本人にとっては、少しでも可愛くしようと、
一生懸命になれるのよね☆
黄色もお好きで良かったわ~ 知らなかったのに、
なぜか黄色を選んでたv-347
限定ものもお好きなのねイエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ
私も好きだから、好きかな???と思いながら選んで見ました。
でも全部あわせても、ぷりりんりんちゃんの、
パンサーとコパンに比べたらたいした事無いね。
でもきっと次回がある事を期待して、今度もっと頑張るからね~
本当に本当にありがとう☆
かわいいタペ♪
レトロなような、かわいいよな・・・
みなさん、本当にセンスがよくって、お上手で
見ているだけで楽しいです。

ピサコさんの金魚だぁ。
これまた癒してくれるんですよね。
可愛いタペですね~
猫ちゃんの絵いいなあ~
最近和物で渋いものばかりだから、たまにはこういう可愛い色合いをさわりた~い!!

素敵に紹介していただいて嬉しいです。たわしはうちのばあちゃんがつくった物です。柄の着いた物は歯ブラシを利用しています。
ばあちゃんがブログをみて「ほ~アメリカに行ったのかん♪」と、とっても嬉しそうにしています。
パンサー君、さわやかな色合いでかわいいわ~
かわいいタペストリーだね~こういうのつくれるのって尊敬する。
ピサコさんの金魚ちゃんもかわいいよね♪
私もいただいたアクリルたわし、さっそく使ってまーす。
ミニタペも可愛いわ~
あみねこも可愛いし・・。
ぷりりんりんさん、当たりまくってるしー!
はぁ~意味なくため息ついちゃうんだな。
ちょっぴりスランプです・・。
ミニタペ、かーわーいーいー!
私も同じような布だけは山盛り持ってるので、日本に帰って落ち着いたら、こういう可愛いのを作りたいです。
柄のついたたわしってパスタソースとかの空きビンを洗うときに便利ですよね~。もけこはよく乾物入れとして使っています。
☆ぴょんちゃん☆
いえいえ、こちらこそ~!
うちの子たち、とってもかわいく紹介してくれてうれしかったv-398
そうなんだよね。
少しでもかわいくなるように、頑張っちゃうよね~。
いろいろありがとうv-342
たいした事ないなんてとんでもない~!!
縫い縫いチクチクできるぴょんちゃん、尊敬だよv-415
また交換っ子しようね♪

☆てけさん☆
かわいいタペでしょ??
触るとポコポコしてるんだよ~!!
こんなステキなタペ、ぴょんちゃんは自称鍋敷なんて言うの!
飾るしかないでしょ、これ!!v-398
ピサコさんの金魚もたわしも、いいよね!!
今年はついてるなぁv-221

☆ピサコさん☆
かわいい色合い!ネコちゃん付きだよ~!
ピサコさんも是非!!
金魚、シール、たわしとどれも2個ずつe-266
どうもありがとう♪
たわしはおばあちゃんが作られたの?
すごいねぇ~!
さっそく使わせてもらってますv-411
おばあちゃん、ありがとうv-415
☆ぺんたさん☆
パンサーくん、ちょっと初夏のイメージで編んだんだよ。
この赤はドギツイかなぁとも思ったけど、いい感じでしょ?
ぴょんちゃんのミニタペ、ほんとにかわいいんだ~e-266
真ん中にはネコだしね。
ピサコさんの金魚ちゃん、ますますかわいくなってるし。
アクリルたわし、いいよねv-218
おばあちゃん、万歳v-437

☆るんさん☆
ミニタペいいでしょ?かわいいの!!
ピンクでほんわかしててあったかいイメージ。
パンサーくんは、初夏のイメージよ。
だって、こっち寒いんだもんv-276
ほんと、当たりまくりだよね、わたし。
なんてラッキーv-22
るんさんもがんばれ~!

☆もけこさん☆
かわいいよね、ミニタペ。
わたしにはこういうの作れないので、作れる人って尊敬です!
もけこさんも、日本に帰ったら作っちゃう?
できたらもちろんアップしてねv-410
そうそう!パスタソースのビン!
こういうのずっと欲しかったんだ~!
ピサコさんのおばあちゃん万歳v-437
凄いです。こうゆうパッチワーク関係って難しそうで出来る人私も尊敬しちゃいます。ぷりちゃんの編み猫かわいいよね~色合いもパステルで春ぽっくて良いねぇ~
ピサコさんの金魚ほんとにいつ見ても可愛いよね~アクリルたわしもいいなぁ~いいなぁ~♪
☆まゆみさん☆
かわいいし、器用だよね~!!
わたしはこういうのできないんだぁ。
尊敬しちゃうよねぇv-398
パンサーくんは、ぴょんちゃんが
「パステル調がいいな」っていってくれたので
こんな感じにしてみたんだ~。
さわやかでいいかなぁと。
ピサコさんの金魚、とってもかわいいよ!
アクリルたわしも柄が付いたほうは
早速使っちゃってます!
やっぱりいいよ~!
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

