2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ゆっこさんの雪にゃるま♪
引き続き、お届けもので?す♪こう毎日、郵便受けの中にプレゼントが入ってるってすごいことですね? 幸先良過ぎ
今日はゆっこさんからです。プレ企画で見事ハズレちゃったのに、なんと全プレにしてくれて!!なんとすばらしい!! 来てくれたのは、赤の雪にゃるま様? 頭には桃?はっさく?夏みかん?か?わ?い?い?
yukkosan_yukinyaruma.jpg

他にもMr.インクレディブルのマヨネーズ・ケチャップケース、チョコボール、おでんくんシールを頂きました?!!Mr.インクレディブルを息子におねだりされたのは言うまでもないですが…。
ゆっこさ?ん!どうもありがとう!お礼の品はもうちょっと待っててねぇ なるべく早く送ります♪

さてさて、以前ぷるぷる。にチビねこ『左近』を編んであげたの、覚えてる方いらっしゃいます?「左近がいるなら右近もいなきゃ!」っていうコメをしてくれた方が結構いて、それじゃ!ってことで『右近』も編んであげました ぷるがブログにアップしてくれたので、ここでもご紹介
ukon.jpg

編んでて、左近よりちょっと小さいかなぁ?って思ってたけど、やっぱりちょっとだけ小さいみたい。かぎ針のサイズ、1つ小さいの選んじゃったみたい…。ごめ?ん
ukon_sakon.jpg

左近と一緒に。こうやって見ると我ながらかわいいかも? って、飛び蹴りが飛んできそうですが…。

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~きゃ~凄い宝の山ですね。ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
こんなに当たるとは、さては日ごろの行いがいいと見た!ネコジャイもぷりりんりんさんを観察して見習はなければジ~ッ(・_|
ゆっこさんのところの雪にゃるまちゃん、真っ赤なのね!かわいいねえ。甘夏かしら(笑)
右近君ができたのね!
二つ並べると、かわいさ倍増だぞ~(^.^)
☆ネコジャイアンさん☆
そうなの~!宝の山っv-352
日ごろの行い??いいのかなぁ??
でもこれ以上は続かないと見た!!
だって当たり過ぎなんだも~んっ。
怖いよね…e-263

☆ぺんたさん☆
ゆっこさんの雪にゃるま、かわいいよね~!
赤だし~!!
のほほん顔がいい!
右近、できたよっ。
2匹並ぶとかなりかわいい!?
だら~?e-266
すごい~~~v-25プレゼントの山ですね~~~v-223ぷりりんさんも今年はあたり年なのね~~~v-223今年は期待できそうですね~~~v-48
きゃ~~、絵文字がぜんぜん違うのが出てる~~v-12
ごめんね、無視してください・・・
☆ゆのまさん☆
そうなんです♪プレゼントの山~v-352
当たり年なんですねぇv-410
今年は期待しちゃおっと♪
絵文字ね、わたしも変なの入れちゃうのv-393
わかりにくいのいっぱいあるし…。
なので、気にしない気にしないv-426
家にも真っ赤な雪にゃるまが着てくれたんだけど
福を運んできてくれそうな雰囲気がぷんぷんよね。
にゃんだね、その貢ぎ物の数々はww

なんつってワシも右近さんありがとうございました★
滅多に持ち運ばないキューケースですが(愚)左近と右近の為に頑張るぜぃ★
ゆっこさんの雪にゃるまは赤なのね~
意外性があって面白い♪
右近ちゃん可愛い~
やっぱりペアでいると可愛さも倍増するわv-238
無事に届いて良かった(*^▽^*)
左近と右近ちゃんかわゆいですね。
ペアだとかわいさが、よりいっそうUPって感じ。
☆てけさん☆
そうだったね。
てけさんとこも赤!
見るからに縁起がいいよね~!
ゆっこさん、太っ腹v-411

☆ぷる☆
すごいら?この貢ぎ物の山!
行いは…いいとは言えないけど。
キューケース、持ち歩いて欲しいなぁ。
でも時間ないよねぇ。
今は慣れることだよね。
がんばれ~v-91

☆るんさん☆
そうなの、赤なの~!
縁起よさそう!!
右近、自分でもかわいいと思ったよぉ。
親バカなのはわかってるのさ。

☆ゆっこさん☆
どうもありがとう!!
と~ってもかわいくって、縁起もよさそうで!
左近、右近、なかなかの出来栄えでした。
お礼はもうちょっとお待ちを~!!
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

