2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
最近のココ
前にも紹介したうちのネコ、ココ(♂ 3才?)ですが、最近は体重の増加もなく、安心してます。ココは8.5キロの巨漢ですが、顔が小さいため顔だけ見てると大きさはそんなに感じません。確かにお腹に脂肪があって、歩くとその脂肪が垂れてゆっさゆっさと揺れてますが…。昔、実家で飼ってたクロネコのトマト。クロネコなのにトマトかよっ。この子は中2の夏、中学の裏に墓地があったんだけど、そこにダンボールに入れられて捨てられていた3匹のクロネコの中の1匹。他の子たちも部活仲間の家に引き取られていきました。その子たちの名前は、ミルクとレモン。みんな共通性がないんだけどね。そのトマト、この子も大きく育っちゃっておデブちゃん。男の子だったんだけど、お客さんが来るたびに「あら、この子もうすぐ赤ちゃん産まれるのねぇ!」なんて言われてました。いや、オスです…。で、ある時からトマトに触ると「ウーッ」って唸られて、たまにネコパンチをお見舞いされたりしたんですよね。性格悪くなったなぁ、こいつ!くらいにしか思ってなかったんだけど、お世話になってた獣医さんが言うには、太りすぎて脂肪がいっぱい付くと、触られた時に痛いんですって! そうだったんですねぇ。そりゃ痛けりゃ唸るよねぇ。ごめん、トマト…。そのトマトも家出して消息不明です。もう昔のことだけど、やっぱり気になるんだよねぇ。
話は戻してココ。ココは触っても怒らないし、逆にもっと触って欲しいらしい。ネコによっていろいろだねぇ。8.5キロのおネコさま、編み編みしてると膝の上に乗ってきます。毛は抜けるし、あみねこに毛が付いちゃう?!でも大事大事なうちの子です。
12.22.06a.jpg

ベッドの上で寝るココ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うわっ!ホントだ!
小顔なのに結構いい体格(笑)
病気にならないようにだけ
気をつけてあげてね~
うわっ!ほんと、大きいね~~
小顔・・・うらやましい・・・
私はカラダ以上に顔が丸いから、余計に太ってみえる。。。
ねこって、脂肪がつくと痛いのかー、ふーん。

ねこちゃんって、お腹も毛がフサフサなんだね。
犬はお腹周りが薄毛なんだよねー。
おはつです\(^o^)/
ココちゃん8.5キロですか!
うちの子ヴァルは大台に乗るか乗らないかです(^^ゞ
飼い主に似たようで・・
ヴァルも撫でると喜びますねぇ(*^m^*)

>8.5キロのおネコさま、編み編みしてると膝の上に乗ってきます。毛は抜けるし、あみねこに毛が付いちゃう~

分かりますよ~ウチも一緒ですもの!
時々あみねこにくっついて行っちゃうようです(;^_^A
ココちゃんかわいい!
毛がフカフカしてて気持ち良さそう♪
お腹にもふもふしたい(^-^)

☆みおんさん☆
ね?ね?小顔でしょ??
でも全身を見ちゃうとでかいのさ~!
完全な座敷ネコなので、外でネズミや鳥なんかを
追っかけることなんかないからきっと運動不足?
だからこんなに大きくなっちゃったのかな?

☆カスピちゃん☆
でかいでしょ~、この子。
それでこの小顔~!うらやましいよねぇ。
太ると顔から肉が付くわたし。ほかのところもブクブクだけど。
そうだねぇ。犬のお腹は薄毛だよね。
ココのお腹はフサフサ、プヨプヨで気持いいよ~。

☆ビアンコさん☆
来て頂いたんですねぇ!!
ありがとうございます!!
ビアンコさんちにはヴァルちゃんがいるんですねぇ。
かっこいい名前!
ヴァルちゃんも膝の上に乗りたがります?
一緒ですね。
他の子たちはそうでもないんだけど…。
あみねこに毛が付いちゃうのは困っちゃいます。
これからもよろしくおねがいしますね~。

☆miumiuさん☆
お褒めのお言葉ありがとう~。
ココは、体は大きいけど性格はとっても穏やかで
割と賢いやつです。
お腹はフカフカ、とっても気持いいよ~!
立派ですね~
いいなあタプタプなでなでできて♪
猫はそうでなきゃ!!
うちのニコは抱っこ大嫌いで、いじくそわる子なんだから!
大型猫種のドリーが4キロくらい。でも重い。
5分くらい膝に乗られると
足がしびれちゃう。
でも、ねこたるもの
痩せてるよりふくよかな方がかわいいわ♪
ココちゃんって男の子だよね。切れ長オメメの美人さん(美男さん)ね~!
性格穏やかなのね。ふふふ、かわいいな~
おなかなでなでしてあげたくなりますね!
8キロ・・・足がしびれるの、わかるわあ~(^_^;)
8.5kgは凄いですね♪立派です。

この柔らかそうなお腹に顔をうずめたい・・・。ちょっと興奮気味です。猫ちゃんて柔らかくて気持ちが良いんですよね。しばらく猫ちゃんに触れていないので欲求不満です。日本でお留守番している猫たちに思いをはせています~。
あら~お顔だけ見ると、小顔のいい男なのに・・(笑)
やっぱ去勢した後に太るのかな?
たるんだ皮は戻らないから気を付けるように言われてるのよね~
さんたも大きくなるかな~?
大きい子は好きだけど、ヒザに乗って足がしびれるのは嫌だなぁ・・
さんたは4ヶ月に入って3Kgです。まだまだだよね~
小顔なんてうらやましいですね~♪
8.5㌔ある子がひざの上に乗ると、結構ずっしりするのでは?
☆ピサコさん☆
立派に育っちゃって…。
タプタプなでなでは毎日の日課になってるかも!
ニコちゃん、抱っこ嫌いなんだね。
そういう子もいたなぁ…。

☆てけさん☆
ドリー、4キロなんだね。うちのブゥブゥがそのくらいかも?
しびれちゃうよねぇ、膝の上に乗られると。
痩せてると、虫がいるのか!?って思っちゃう…。

☆ぺんたさん☆
そうだよ~。ココは男の子。
この体でのっしのっしと歩いてるよ。
優しい性格で、女の子のルナにケンカを仕掛けられても
毎回毎回勝ちを譲るんだよ~。
ブゥブゥには厳しいけど…。
足もしびれるけど、おしりもしびれる~。
☆みなにゃん☆
大物ですよ、ココは~。
このお腹に顔をうずめるのは気持いいよ!
くしゃみももれなくついてくるけどねぇ。
そうかぁ。みなにゃんちにはネコちゃんいないんだよね。
ご実家には、ひろまめさんちから引き取った子がいるんだっけ?
早く会いたいねぇ。

☆るんさん☆
小顔でしょ~?いい顔してると自分でも思うわっ。
そうそう。去勢すると太るね。
実家のチャトラのプーさんも去勢してから肥えたよ。
サンタくんは、膝の上にいるの好き?
そうなら太ったら大変かも~!
おしりもしびれるよっ。

☆バニラさん☆
小顔なの~!!うらやましいっ。
8.5キロの巨漢。
夜はベッドでわたしの足を枕にして寝てるしね。
寂しくなると胸の上に乗ってきて、
わたしは「う~っ、う~っ」って唸ってるらしい。旦那談。
ココちゃん可愛いわ~!(^^)!そのプニプニお腹なでなでしたい~♪♪
我が家にも1年前に息子が拾ってきた猫がいるのですが、柄がココちゃんそっくりなの~でも自分甘えたいときしか撫でさせてくれないの~(ノ>д<)ノそんな所も可愛いにゃ~(ΦзΦ)
☆ネコジャイアンさん☆
ネコジャイアンさんちのネコちゃんもココと同じ柄?
奇遇だねぇ~♪こういう柄、好き!
甘えたいときしか撫でさせてくれないって、
まさにネコよねぇ。
気ままなところが…。
ネコはそうでなきゃねっ。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

